ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
妖怪百姫たん!

妖怪百姫たん!

マイネットゲームス

iOS

Android

成長譚「悪戯しちゃうよ」を復刻開催!

マイネットゲームスの『妖怪百姫たん!』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

マイネットグループのマイネットゲームスは、運営する大人気スマートフォンアプリ『妖怪百姫たん!』にて、成長譚「悪戯しちゃうよ」を復刻開催する。

 

同時に、はろうぃん・犬神 (CV:東山奈央)がレアリティ極まで覚醒昇華が可能になって登場!

 

1.成長譚「悪戯しちゃうよ」を復刻!

▼概要

2015 年に開催し、人気を博した成長譚「悪戯しちゃうよ」を復刻開催いたします!

 

全7話のストーリーが楽しめるイベントをすすめると、EXR まで昇華する「はろうぃん・花子」を手に入れることができます。

 

▼ストーリー

狼男に魔女っ娘、ミイラ男など様々な姿にコスプレした妖怪たちが街中を練り歩く!

 

はろうぃんを西洋妖怪の名前と勘違いした妖怪たちが「はろうぃん」を呼び出すためにあるじにイタズラをしかける。

 

あるじはイタズラから逃げ切り、無事はろうぃんを終えることはできるのか!?

 

[開催期間]

2016 年 10 月 14 日(金) 15:00~

2016 年 10 月 21 日(金)14:59

 

イベント限定 SSR はろうぃん・花子 CV:伊藤麻菜美

トイレに現れる妖怪。

 

ちょっぴり不思議ちゃんなおっとりキャラ。

 

狭くて静かなところが好きで、 トイレが一番落ち着くらしい。

 

全国で有名な都市伝説で、トイレの奥から三番目の個室に現れるとされている。

 

※開催期間・内容は変更になる可能性があります

 

2.復刻・はろうぃん超召喚祭 開催!

[開催期間]

2016 年 10 月 14 日(金) 15:00 ~

2016 年 10 月 21 日(金)14:59

 

2015年に開催し、大好評を博したはろうぃん妖怪が登場する超召喚祭を復刻!

 

11 連レア召喚では、SSR 以上のはろうぃん妖怪 1 体確定!

 

さらに、UR・はろうぃん・犬神がレアリティ「極」まで覚醒昇華が可能になって登場します!

 

魔女っ子アイドル・犬神 レアリティ:極 CV:東山奈央

犬霊の憑物。自称妖怪ナンバーワンアイドルのツンデレ妖怪。

 

アイドルとして知名度をあげるため全国を旅している。

 

犬神の発祥には諸説あり、源頼政が討った鵺の死体が4つに裂けて各地に飛び散って犬神になった、弘法大師が猪除けに描いた犬の絵から生まれたとも謂われている。

 

※召喚祭のガチャからは、UR はろうぃん・犬神が排出されます

 

※期間・内容は変更になる可能性がございます

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!