ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday!~10.18 Yuzuru Fushimi~ 

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます

 

『あんスタ』お誕生日企画もニ周目に入りました!というわけでニ度目のお祝いです。

10月18日は伏見弓弦さんのお誕生日!弓弦さん、お誕生日おめでとうございます~!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページお誕生日企画では、

TOPページが期間限定の特別仕様!
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!二週目は新デザイン!

をお送りいたします。

お誕生日二回目のキャラは、特別に前回お届けした限定壁紙も復刻配信する予定です。詳細は後日!どうぞお楽しみに。
 

お誕生日記事一覧へ

 

伏見弓弦プロフィール

CV 橋本晃太朗
学年/クラス 2-B
部活 弓道部(副部長)
身長/体重 175cm/60kg
血液型 A型
誕生日 10月18日
実家の家族構成 両親
お気に入り
嫌い
趣味 掃除
特技 体術
キャッチコピー 毒舌召使い
説明 礼儀正しく、いつでも笑顔。桃李に仕える有能な使用人。桃李のお目付け役もかねて、姫宮家の援助で学院に編入。生徒会役員ではないが、桃李の付き添いでよく手伝いをしており、副会長の敬人から能力を買われている。何でもこなせるが、絵と犬が苦手。ユニット『fine』に所属。

 

 

★弓弦さんの魅力を(勝手に)語る★

 

弓弦さんです。
高校生でありながら「忠実なる執事」としての一面も持ち、常に物腰柔らか、皆のお手本にしたいほど品行方正な人。

 

 

ですが、弓弦さんがただの『礼儀正しい人』で終わらないのは皆さまご存知の通り。
まずは、本当に高校生なんですか?と聞きたくなるほどのダダ漏れの色気…!

 

ただの制服でもこのフェロモン。泣きぼくろか?泣きぼくろのせいなのか?

 

濡れ透け、からの腹チラの破壊力…! (困り顔もポイント)

 

「仕事なら…」と文句ひとつ言わず脱いでくれそうなところがたまりませ…いやなんでもありません

 

露出がこれだけ少なくてもこの色気。やはりこの腰のラインがいやすみませんもう黙ります

 

しかしそんな弓弦さん、吹けば飛ぶようなはかないイメージ…というわけでもありません。実はかなりおっかない人というのもこれまた皆さんのよく知るところ。

 

自分が電話の相手だったら受話器の前で土下座してる

 

そして怒りを露わにすればこの迫力。掃除人YUZURU(掃除人と書いてザ・クリーナーと読ませたい)

 

時に主人である坊ちゃまに対してもこれ

 

しかしやはり、この方の代表作と言っても良いスチルはこれでしょう! 

 

かつてこんなに物騒な武器が似合うアイドルがいただろうか、いやいない。

 

というわけで弓弦さんの暴走ついでに周知の事実である弱点もご紹介しておきましょう。

 

犬がダメ(弓弦さんのこんな表情が見られるのは犬の前だけ!)

 

絵もダメ(坊ちゃまの似顔絵は「自我を持った野菜の共食い」と言われるレベル)

 

この他にも意外と面白エピソードにことかかない弓弦さん。ごくまっとうな人だろう、と思った最初の印象とは裏腹に…

 

誰もが認める能力の高さを持ち、働き者でどこに出しても恥ずかしくない振る舞いが出来る人…でありながらのこの評価。彼もまた、夢ノ咲学院のアイドルたる人だったのです…!(変人しかいない)

 

けれどそんな弓弦さんは、実は初めから夢ノ咲学院にいたわけではありません。

 

 

彼は彼自身の意思ではなく、従事する家の意向、そして主人のお目付け役としてここにやってきました。つまり彼はもうひとりの『転校生』だったのです。

 

ですが、わかっているのはここまで。
言葉の端々にヒントはありつつも、過去について多くを語られていない以上、かつての彼がどんなことを考え、どんな振る舞いをしていたのかは想像の域を出ないのが現状。

 

 

正直言って、この記事を書くためにすべてのストーリーを見返しても、昔の彼はおろか今の『弓弦さんという人』についてもわからない、見えてこないところがたくさんありました。
…というより、意図して他人に『見せない』ようにしているとしか思えないなと。

 

 

人は誰しも、自分の人生においてだけは『自分が主人公』になれます。けれど、彼はそんな『主人公としての自分』の役目を放棄しているような気がするのです。

ただひたすら黒子に徹し、主人やユニットのためにと自分をおさえ、余計なことを考える暇もなく忙しく働いているような。

 

 

自分のことは二の次にして大事な人のために尽くす弓弦さんは、まだ高校生であることを考えてもとても特異だし、尽くされる側にとってはその覚悟はある意味とても重いものなのかもしれません。だから衝突することもある。でもそれは、お互いが大切だからこそ。

 

 

だからこれは自分の意思であると弓弦さんは言い続けます。ただ流されているのではなく、ここにいるのは自分がそうしたいからだと。

 

 

涙もろくて愛情深い、実は喜怒哀楽がとてもはっきりしている弓弦さんは、本当は、心の奥の誰からも見えない一番深いところに激しい情熱を持っている人のような気がします。

 

 

弓弦さんはきっと、嘘はつきません。ただ、心の奥底にしまった本当の願いを言わないだけ。無論、これも想像でしかありませんが。
ですが、いつかその情熱をさらけ出すことを、誰かと本気でぶつかり合うことを望んでいるように思えてならないのです。

 

 

彼の生き方は、彼自身が選んだもの。

芯が強く、忠誠心のかたまりのような弓弦さんは、仕える人の幸せが自分にとっての何よりの幸せだと言うでしょう。

 

けれど、その情熱をいつの日か。

何者にも負けない強い心を持った弓弦さんの心の奥底の情熱は、きっと人一倍熱いはず。

誰かのサポート役ととしてではなく、一人の『主役』として、ステージでその秘めた情熱を解き放つ彼の姿もいつか見てみたいなと、そう思ったりするのです。
 

~HAPPY BIRTHDAY!YUZURU FUSHIMI~

 

そんなこんなで弓弦さんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★伏見弓弦BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!

また今回から、一周目で配布した誕生日壁紙を限定配信予定!詳細条件は後日発表いたしますので、どうぞお楽しみに(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)。

なおメッセージはお一人で何回でも投稿できますので、弓弦さんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。