ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

「青髭の想区」を追加!

スクウェア・エニックスの『グリムノーツ』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

スクウェア・エニックスは、スマー トフォン向けゲーム『グリムノーツ』において、新たな冒険の舞台として「青髭の想区」を追加する。

 

「青髭の想区」には、新たな主人公「クロヴィス」が登場!

 

また、新ヒーローとして「青髭の想区」より、「ジル・ド・レ(青髭)」「ジャンヌ・ダルク(聖女)」が登場する。

 

さらに、シンボル収集イベント「断罪の魔女ジャンヌ」を開催する。

 

新たな冒険の舞台「青髭の想区」を追加!
新たな主人公「クロヴィス」が登場!

『グリムノーツ』に、新たな冒険の舞台として「青髭の想区」が登場いたします。

 

「青髭の想区」では、人気童話『青髭』をモチーフ とした物語が展開。

 

カオステラーによって、「青髭の想区」はどのように変化してしまったのか……。

 

新たなストーリーをお楽しみください。

 

また、「青髭の想区」より、新たな主人公「クロヴィス」が登場!

 

「空白の書」の持ち主である主人公たちの物語は、新たな展開を迎えます。

 

【登場日程】2016年10月17日(月)15:00 ~

 

クロヴィス

コネクト可能なヒーロー職種:アタッカー、ディフェンダー

CV:河西 健吾

 

ジル・ド・レの忠実な従者であり、格闘技に通じている。

 

一匹狼で馴れ合いを好まないが、自分が認めた相手には忠義を尽くす。

 

女に間違えられることが多いため重度の女嫌い。

 

神を信じながら、悪人にも共感してしまう優しさを持つ。

 

聖女から託れた青いバラを大切にしている。

 

「青髭の想区」より、新ヒーローが参戦!

「青髭の想区」から、「ジル・ド・レ(青髭)」「ジャンヌ・ダルク(聖女)」が参戦!

 

この2人の新ヒーローは☆5で登場、さらにオリジン ヒーローも参戦いたします!

 

【登場日程】2016年10月17日(月)15:00 ~

 

また、2016年10月17日(月)15:00~2016年10月24日(月)14:59までの間は、ガチャからの出現率がアップしておりますので、 この機会をお見逃しなく!

 

ジル・ド・レ(青髭)

職種:アタッカー

武器:大剣

CV:立木 文彦

 

★新スキル「ダークサイド」

闇属性の攻撃力が 30%増加

 

★新スキル「麻痺追撃↑大」

麻痺状態の敵を攻撃した際に与えるダメージが30%増加

 

ジャンヌ・ダルク(聖女)

職種:ヒーラー

武器:魔導書

CV:大久保 瑠美

 

ジャンヌ・ダルクがカオステラーに…。
シンボル収集イベント断罪の魔女ジャンヌ開催!

『グリムノーツ』では、シンボル収集イベント「断罪の魔女ジャンヌ」を開催いたします。

 

イベントクエストに挑み、穢れのシンボル「ジャンヌが掲げた軍旗」を獲得しながら、カオステラーに変貌してしまったジャン ヌ・ダルクを救おう!

 

物語のモチーフである「ジャンヌ・ダルク」に関連するヒーローや、特定のヒーローをパーティに加えてイベントクエストに参加すると、ヒーローボーナスが発生し、シンボルの獲得数が増加いたします。

 

【開催期間】

2016年10月17日(月)15:00 ~

2016年10月31日(月)14:59まで

 

【ストーリー】

“ジャンヌの想区”にやってきた一行は、そこで、かつて訪れた想区と同じく、ヴィランと人間の戦場に遭遇する。

 

そこで、ヴィランを率いて人間を脅かしていたのは、この想区の主人公、ジャンヌ・ダルクだった。

 

カオス・ジャンヌ

弱点:闇・氷

 

ヴィランを倒すと「ジャンヌが掲げた軍旗」をドロップ!

 

さらに 「ジャンヌが掲げた軍旗」を一定数以上集めると「不死鳥の旗」 が手に入る!

 

「ジャンヌが掲げた軍旗」「不死鳥の旗」を浄化の泉に投げ入れて、 イベントの目玉武器、魔導書「アルバテル/アルバテル+」や、弓 「シェキナーの弓/シェキナーの弓+」を Get しよう!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。