ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
トーラムオンライン

トーラムオンライン

アソビモ

iOS

Android

ゲームMENU

山頂を目指して!星空広がる新マップ登場

アソビモの『トーラムオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向け正統派MMORPG『トーラムオンライン』にて、新たなマップやシナリオを追加するアップデートを実施した。

 

アプリはGooglePlayおよびAppStoreより無料でダウンロードできる。

 

本アップデートにて、星空の広がる新たな冒険の地「カレ・モルト」と「ルナヘンテ山」を開放しました。

 

「カレ・モルト」は星が瞬く神秘的な土地に存在する集落です。

 

「ルナヘンテ山」の入り口には巨大な山々がそびえ立ち、その先の険しい山道を進むと頂上にある古い建造物へと辿り着きます。

 

その建造物の最深部では新ボスモンスター「魔晶の獣」がプレイヤーたちを待ち受けています。

 

マップ開放に伴い、ストーリーミッションの続編を追加しました。物語はついに4章のエピローグに突入。

 

エルバーノ王からの依頼で始まった襲撃事件の真相へと迫ります。

 

さらに、素材を集めて鍛冶屋で装備やアイテムを生産できるレシピに14種の新レシピを追加しました。

 

スカルマークの付いたかっこいいマントや水晶が取り入れられたスタイリッシュな杖、ハロウィンにぴったりの期間限定レシピなど、お洒落に使える装備が満載です。

 

星空の広がる新マップへ!
「カレ・モルト」・「ルナヘンテ山」開放

新マップ「カレ・モルト」と「ルナヘンテ山」を開放しました。

 

星が美しく瞬く夜空の広がる2つマップを舞台に、新たな冒険の物語が紡がれます。

 

「カレ・モルト」へはデュンケル峡から行くことができ、「カレ・モルト」の奥へと進むと「ルナヘンテ山」へと続いています。

 

≪カレ・モルト≫

星々が瞬く神秘的な土地にある集落地帯。

 

マップ内には「おばけポトゥム」など、怪しげに輝く新モンスター達が生息している。

▲設置されている街灯は、プレイヤーが近づくと点灯する仕掛けが!

 

≪ルナヘンテ山≫

星空の下にそびえ立つ巨大な山を進むマップ。

 

険しい山道を登ると頂上には古い建造物があり、最深部には強力な新ボスモンスター「魔晶の獣」が生息している。

▲まずは山頂にある建造物への到達を目指そう!

建物の最深部には強力な新ボスモンスターが生息しているぞ。

 

「魔晶の獣」は様々な状態異常攻撃を用いてプレイヤーを圧倒しつつ、自身は与えられたダメージに呼応して回復できる特性を持つ、高い耐久性を兼ね備えた強敵です。

 

また、トーラムオンライン史上初となるタイプの攻撃を繰り出してくるため、これまでとは異なる新たな攻略が求められるボスとなっています。

4章もエピローグへ突入!
新ストーリーミッション公開

マップ追加にともない、メインシナリオの新ストーリーミッション「テクニスタの胎動」「舞い降りる死の羽」を公開しました。

 

エルバーノ王からの依頼でエル・スカーロの周辺を調査することになった冒険者(プレイヤー)とペルル一行。

 

最近頻発しているという襲撃事件を調べていくうちにたどり着いた「カレ・モルト」で、物語の真相へと迫ります。

鍛冶屋をチェック!新レシピ14種登場

プレイヤーの冒険に役立つ装備やアイテムを生産できる「レシピ」に14種類の新たなレシピを追加しました。

 

見た目を着飾るお洒落にも使える装備や新登場の回復アイテム、ハロウィンイベント期間中のみ生産できる限定装備3種などを新たに生産できます。

 

スカルマント
ナイフベルト
ブリッツソード
水晶の杖

 

◇ハロウィンイベント期間限定レシピ:

2016年11月17日(木)メンテナンス開始まで公開

 

キャンディブーケ
カンザシロリポップ
ドッキリトマホーク

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。