ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday!~11.03 Kaoru Hakaze~ 

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます

 

『あんスタ』ゲームギフトファンページお誕生日企画!11月の3人目!

11月3日は羽風薫さんのお誕生日!薫さん、お誕生日おめでとうございます~!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページお誕生日企画では、

TOPページが期間限定の特別仕様!

・ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!二週目は新デザイン!

をお送りいたします。

お誕生日二回目のキャラは、特別に前回お届けした限定壁紙も復刻配信する予定です。詳細は後日!どうぞお楽しみに。

 

 

お誕生日記事一覧へ

 

羽風薫プロフィール

 

 

CV 細貝圭
学年/クラス 3-A
部活 海洋生物部
身長/体重 178cm/63kg
血液型 B型
誕生日 11月3日
実家の家族構成 父、兄、姉
お気に入り 波の音
嫌い ごちゃごちゃうるさく言う奴
趣味 デート、マリンスポーツ
特技 女の子の嗅ぎ分け
キャッチコピー 気ままに漂う愛の使者
説明 自由奔放でマイペース。女の子が好きで、ライブの原動力はすべて女の子のためだけに使われている。海洋生物部に所属し、奏汰とは仲が良いが、颯馬からは嫌われている。趣味はサーフィン。厳格な家庭で、縛られることを嫌っている。ユニット『UNDEAD』に所属。

 

 

★薫さんの魅力を(勝手に)語る★

 

薫さんです。
一年間ほぼずっと『女の子にモテる!!』を貫き通したブレない男、薫さん。

 

爽やかな風のように現れて…
 

 

お人形から小さい子まで、女子であれば対象問わずフェミニストぶりを発揮。

 

 

そして女の子のハートを狙い撃ち!

 

 

でも、一点集中ではなくたくさんの女の子に粉をかけるものだから…

 

 

時にはこんな目に遭ってしまうこともあるわけです。(どんまい薫さん)

 

 

気ままに漂う愛の使者。
女の子が大好き、だけど面倒くさいことも練習も嫌い。男子は別にどうでもいい。
薫さんは、そんな自分のことを『悪いやつ』『傷つくのは自業自得』と言います。

 

 

ただの女の子好きの恋愛至上主義に見えて、いつもそうやって一歩引いている。なにを考えているのか、本当はなにかを考えているんじゃないかと思わせられて、だから薫さんは、本当の心は誰にも見えないところに隠しているように見えるのです。

 

『アイドルをやるのはモテるため』と言い切り、お遊びには限りがあるとばかりにその未来もどこか諦めているようで。

 

 

厳しい家柄、親との確執。
少しずつ語られていった薫さんの問題は、彼の人生にとって大きな壁となっているように見えます。

 

 

薫さんは、家では3人きょうだいの末っ子。つまり『弟』です。
真面目な家族、その中でひとり好き勝手にしている問題児のような自分。窮屈で、自由になれないもどかしさをいつも抱えている。彼は『上から押さえつけられること』を何よりも嫌っているように思います。

 

でもその彼がこの学院で『先輩』となり、今度は自分が後輩たちから見上げられる立場になった。なんでもそつなくこなしそうな薫さんなのに、なにかと後輩たちとぶつかったり上手く接することができなかったのは、ひょっとしたらそういう戸惑いも少なからずあったのではないかと思ったりもするのです。

 

最初はとても不器用で、

 

 

でも、少しずつ上手く触れ合えるようになって。

 

 

いつのまにか自分は守られる側ではなく守る側にならなければいけないのだと、もう、大人にならなければいけない時なのだと気づいていったのかもしれません。

 

 

叫んだって届かないこともあるし、暴れたり力を入れすぎたら海でだって沈んでしまう。
だからいつも溺れないように、たゆたうように、漂うように流れに身を任せる術を身に着けてきた。

 


 

なんでもないようなフリをして、いつでも飄々としていたい。
青春、なんて単語は暑苦しくてちょっと恥ずかしい。
だけどこれからもっともっと大人にならなきゃいけなくて、ここで本気で笑ったり泣いたり喧嘩したりするのは、今だけしかできないことも薫さんはよくわかっているのかもしれません。

 


 

仲間や友だちや後輩や家族とぶつかったり、思いっきり笑ったり、泣いたりしたこと。でもそのたびになにかが少しずつ変わっていった。一晩経てば忘れるよとけろりとしたって、きっと薫さんの心の中にその熱はひとつずつしっかりと刻まれていったのだと思います。

 

そうして彼はここで過ごす最後の春、ある決心をします。

 

 

卒業したって退屈な人生しかないと思っていたけれど。必死になるなんて、ちょっとかっこ悪いと思っていたけれど。でも、そんなふうに熱くなるのも泥臭くあがくのも悪くないと知ったから。

 

 

まだ見ぬ新天地へ一足先に旅立って、追いかけてくるかわいい後輩のために敵は倒しておいてあげるなんて、いつかの薫さんが聞いたらどんな顔をするのでしょう。
でもそうしたら薫さんは「だっておいしい役は全部俺のものでしょ?」なんてウインクしながら笑って言うのかもしれません。

 

風のように現れて、またふわりと去っていく人。でも、卒業は終わりではありません。

 

『夢の先』のそのまた向こうへ。
追いついたら、きっと見たことのないような夢を見せてくれるはず。

 

『約束』なんてらしくない、確かなものなんてないかもしれないけれど。
でも薫さんならファンのみんなに、一緒に馬鹿騒ぎした仲間たちに、後輩たちに、「待ってるよ」ってこっそり指切りしてくれるような、そんな気がしています。
 

~HAPPY BIRTHDAY!KAORU HAKAZE~

 

そんなこんなで薫さんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★羽風薫BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!

また今回から、一周目で配布した誕生日壁紙を限定配信予定!詳細条件は後日発表いたしますので、どうぞお楽しみに(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)。

なおメッセージはお一人で何回でも投稿できますので、薫さんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!

 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。