ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

【AGF2016】『あんスタ』ブースでは夢ノ咲学院(の一部)を再現!その他グッズ写真もご紹介♪

 

たまおです。

去る11月5日(土)、池袋にて行われました『AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2016』に行ってまいりました!

 

我らが『あんさんぶるスターズ!』もグッズなどが多数登場。ここでは主なものをご紹介していきたいと思います。

 

 

アニメイトガールズフェスティバル2016 開催概要

開催日

2016年11月5日(土)、11月6日(日)

 

開催場所

池袋サンシャインシティ ほか

 

 

『あんさんぶるスターズ!』ブース(W-19)

まずは『あんスタ』ブースへ。到着したのはまだ午前も早い時間でしたが…

 

 

すでに大行列!!

しかも画像の看板にあります通り、ここが最後尾ではないんですよね…。朝イチから『あんスタ』狙いで来られた方が実に多い印象でした。

 

で、こちらのブースにはちょっと嬉しい展示がありました。

 

 

夢ノ咲学院の下駄箱!!!

ここではアイドルたちに向けてお手紙を入れることが出来ました。用意するのをすっかり忘れていた私、無念…。

念だけ送っておきました。気持ち悪いですね。

 

みんなのサイン入りの黒板もありましたよ!

 

 

さらに壁面には謎のマークが…

 

 

こ、これはもしかしてアレかっ!!

 

 

というわけでさっそくClick、Click、Click!!すると…

 

 

ひっくり返した状態で固定できないためバラバラの写真になってしまいましたが、Switchの3人がいました!

これはなかなか粋なセットですね。

 

 

amieブース(G-10)

 

『あんスタ』グッズでもお馴染みのamieさんはGreen AREAにありました。目玉はやはりこれでしょう!

 

 

実に美しい…。

もう少しアップにした写真も掲載しておきましょう。

 

 

いやこれ真面目にこのクオリティで全員分出たら絶対に買ってしまいます。

零さんのセクシーさがそれはもうしっかりと表現されており、見とれてしまいました。こちらは2017年発売予定とのこと。

 

その他のamieさんブースの写真はこちら。

 

 

発売が楽しみな商品ばかりですね!

 

 

バンプレスト(Y-19)/AREA(R-1)

プライズや一番くじでお馴染みのバンプレストブースです。

 

 

来年もゲーセンで散財しそうな予感がします。

 

そして『あんスタ』コミカライズも好評連載中の『AREA』ブースでは、クリアポスターが販売されていました。

 

 

 

推しなモノ(W-1)

『推しなモノ』ブースでは、movicさんのカラコレ新作なども展示されていました。

 

 

 

というわけで駆け足のご紹介になりましたが、『AGF2016』の『あんスタ』関連グッズほかご紹介いかがでしたでしょうか。この他にもたくさんあったのですが、全てご紹介できずすみません。

 

どのエリアでも朝早くから大変な行列で、『あんスタ』の人気をひしひしと感じました。来年も盛り上がりますように!

 

そんなこんなでプレイ日記番外編レポートはここまで。
次回もお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 

 

Text by たまお

 

プレイ日記一覧へ
あんスタファンページはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。