ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イザナギオンライン

イザナギオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

機能・マップ拡張のアップデート実施!

アソビモの『イザナギオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けの本格3DアクションRPG(MMORPG)『イザナギオンライン(IZANAGI ONLINE)』にて、PvP(対人戦)コンテンツ「闘技場」の機能拡張アップデートを実施した。

 

合わせて、iOS版3周年アニバーサリーのイベントにて新たなコンテンツを追加!

 

アプリは、Google Play、AppStoreより無料でダウンロードでき、誰でもイベントにご参加できる。

ユーザー同士で対戦できる「闘技場」に、新たな対戦モードとして「8vs8」の多人数バトルが登場しました。

 

最大参戦人数が16人と、これまでの同時対戦人数から2倍になり、多くのユーザーと同時に闘えます。

 

また「8vs8」の追加に伴い、大人数でのバトルに最適な新マップ「倉庫区 乱戦」を追加しました。

 

その他にも細部の改良やバランス調整などを実施し、「闘技場」を遊びやすくしたアップデートとなっています。

好評開催中のiOS版3周年アニバーサリーイベントにて、5大キャンペーンの最後の一つ「東平原解放イベント」を開始しました。

 

参加してモンスターを討伐すれば、イベント限定の武具や玉手箱、アイテムなどが手に入るチャンスとなっています。

 

仲間と共闘して力を示せ!
「闘技場」機能拡張アップデート

本アップデートにて、PvP(対人戦)施設「闘技場」に新たな対戦モードを追加し、細やかな部分の利便性アップとバランスの調整を行いました。

 

これにより、最大8人までだった対戦人数が増加し、8vs8の16人対戦ができます。

 

対戦人数の増加に伴い、これまでの決闘エリアよりも広い新マップ「倉庫区 乱戦」を追加しました。

 

地形と人数を活かし、戦略的なバトルも楽しめます。

▲闘技場のバトルは制限時間5分!時間内に倒した数の多いチームが勝利となる。

既存機能のリザルト画面の調整やレベル差によるダメージ補正の撤廃、各職スキルの効果調整などを行いました。

 

「闘技場」を楽しく、より快適に遊ぶのに充実したアップデートとなっています。

 

モンスターを討伐せよ!東平原解放イベント開催

2016年11月9日(水)定期メンテナンス後から、2016年11月30日(水)定期メンテナンス前まで「東平原解放イベント」を開催します。

 

イベント期間中は「東平原」に大量の「ユニークモンスター」、「ネームドエネミー」が出現します。

 

この2種類のモンスターを討伐していくとイベント限定の「武器」や「防具」、「3周年記念玉手箱」、「強化補助素材アイテム」などが手に入ります。

 

イベント限定のモンスターも登場し、仲間と一緒に狩りを楽しめます。

 

その他にも「初心者&ギルド加入応援キャンペーン」「3周年記念イベントミッション」「3rd Anniversaryガチャ発売」など、3周年を祝う豪華なキャンペーンとイベントを開催中です。

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!