ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あっきのじかん

あっきのじかん

株式会社アンビション

iOS

Android

ゲームMENU

『進撃の巨人』コラボイベント開始!!

アンビションの『あっきのじかん』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アンビションは、App StoreとGoogle Playにて配信中の悪に堕ちていくお姫さまのRPG『あっきのじかん』につきまして、アニメ『進撃の巨人』とのコラボイベントを2016年11月10日(木)より開始したことを発表した。

■『あっきのじかん』×『進撃の巨人』のコラボイベント開始!!
悪に堕ちていくお姫様のRPG『あっきのじかん』と『進撃の巨人』のコラボイベントを、2016年11月10日(木)より開始いたしました。

 

期間限定でアッキの「調査兵団アバター」がもらえる『進撃の巨人』イベントや、『進撃の巨人』のキャラクターなどが当たるコラボ召喚を実施いたしますので、ぜひお楽しみください。

■『進撃の巨人』イベント開催!!
巨人が敵として登場する『進撃の巨人』イベントをクリアしてポイントを獲得することで、アッキの調査兵団アバターや『進撃の巨人』の登場キャラクターである「ミカサ」などを入手することができます。

 

「ミカサ」にはキャラクタークエストがあり、オリジナルのストーリーをお楽しみいただけます。
 

【アバター画像】

調査兵団アバター

【キャラクター画像】

ミカサ(LR)

【イベント期間】

2016年11月10日(木)メンテナンス終了後~

2016年11月24日(木)メンテナンス開始まで

■コラボ召喚登場!!

期間限定で『進撃の巨人』のキャラクターなどが当たるコラボ召喚を新規で追加いたします。

 

コラボ召喚の登場キャラクターには『あっきのじかん』のキャラクターに加え、エレンやリヴァイなどの『進撃の巨人』の人気キャラクターが登場いたします。
 

【キャラクター画像】

エレン(LR)
リヴァイ(LR)

【コラボ召喚期間】

2016年11月10日(木)メンテナンス終了後~

2016年11月24日(木)メンテナンス開始まで
 

■『進撃の巨人』について

繁栄を築き上げた人類は、突如出現した“天敵”「巨人」により滅亡の淵に立たされた。

 

生き残った人類は、「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。

 

城壁による平和を得てから約100年後。いつしか人類は巨人の脅威を忘れ、平和な日々の生活に埋没していた。

 

2016年10月3日より毎週月曜日23:00~23:30 TOKYO MXにて、「進撃の巨人」オリジナルマスター版放送中!!

 

●TVアニメ『進撃の巨人』Season2 公式サイト

http://shingeki.tv/season2/

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。