ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
 SOUL GAUGE

SOUL GAUGE

GameBank株式会社

iOS

Android

イベントダンジョン「怪光の使者」!

GameBankの『SOUL GAUGE(ソウルゲージ)–紅き牙と蒼天の翼–』 より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

 

GameBank株式会社は、2016年11月16日(水)より、スマートフォン向けストラテジックMMORPG『SOUL GAUGE(ソウルゲージ)–紅き牙と蒼天の翼–』(iOS・Android/基本プレイ無料)において、期間限定のイベントダンジョン「怪光の使者  グローバトラー」を公開しました。

 
今回のイベントダンジョンでは、ボス討伐の報酬としてイベント限定武器が2種類登場いたします。

 

最強の装備を身にまとって、イベントダンジョンに挑戦してみましょう!

 

イベントダンジョン「怪光の使者」

今回は、光属性のダンジョンの最後に待ち構える最終ボス「怪光の使者 グローバトラー」を討伐して、光属性HR装備をGetしてください! 


また、本イベントをクリアすると獲得できる、”イベントダンジョン限 定指輪”のクラフト素材「精霊結晶」と「精霊鉱石」が、ダンジョン内の モンスターから一定確率でドロップします。

 

こちらもぜひGetして、今後の 闘いに備えましょう!

 
■開催期間:

11月16日(水)メンテナンス終了~11月23日(水)14:00まで 


■参加条件:

①キャラクターLvが16以上

②トレジャーストーン1個 

 

※スキル詳細の能力値は LV9 の状態の値を記載しています。 
 
〈〈イベントダンジョン限定指輪〉〉 
イベントダンジョン限定ドロップの素材「精霊結晶」あるいは「精霊鉱石」で、クラフトできる指輪です。

 

クラフトで完成する指輪は、レアリティとスキルがランダムで決定します。なお、低確率でドロップする「精霊鉱石」を使ってクラフトすると、SRの指輪をGetできる可能性があります。

 

※上記画像、スキルは一例です。この他にもランダムで指輪をクラフトできます。 


※スキル詳細の能力値はLV9の状態の値を記載しています。 

 

2種類の新登場武器!

2016年11月16日(水)のメンテナンスで、下記2種類の新武器をアップデートいたします。

 

いずれも光属性で、強力な「範囲攻撃スキル」を持つ武器です。 


近日公開予定の「ユニークランカーの挑戦状」第三弾の攻略が有利になるため、ぜひガチャショップの「ビットガチャ」にてGetしてください。 

 

※スキル詳細の能力値はLV9の状態の値を記載しています。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!