ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ヴァルキリーコネクト

ヴァルキリーコネクト

Ateam Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

全153ヵ国、9言語に対応して世界配信!

エイチームの『ヴァルキリーコネクト』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

エイチームは、日本のApp Storeのセールスランキングで最高3位を獲得したスマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』のグローバル版を11月24日より9言語に対応し、全世界(※一部の国と地域を除く)153ヵ国のApp StoreおよびGoogle Play(TM)に向けて配信を開始した。

『ヴァルキリーコネクト』は、エイチームの代表作『ユニゾンリーグ』の制作スタッフが手掛ける最新作です。

 

2016年6月に日本国内に向けて配信し、日本のApp Storeのセールスランキングで最高3位を獲得しております。

 

また、日本国内で累計350万ダウンロードを突破し、多くのお客さまにお楽しみいただいております。

 

本アプリのグローバル版にて対応言語を追加し、11月24日より新たに配信国を150ヵ国追加いたしました。

 

今回追加した言語は、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、ポルトガル語の8言語となります。

 

10月20日よりアメリカ、カナダ、オーストラリアに向けて先行配信しておりました英語を含めて、グローバル版は9言語に対応し、全世界(※一部国や地域を除く)153ヵ国への配信となります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Ateam Inc.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。