ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
神の手

神の手

株式会社ブランジスタゲーム

iOS

Android

楽天トラベルとのコラボ企画スタート!

ブランジスタゲームの『神の手』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

ブランジスタゲームが運営する、神体験3Dクレーンゲーム『神の手』の第13弾として発表した、楽天との長期間にわたるコラボ企画の第2回目をスタートいたしました。

 

景品には、楽天が運営する旅行予約サービス「楽天トラベル」における加盟ホテルの豪華宿泊券をご用意いたしました。

▲『神の手』第13弾第2回楽天トラベルコラボ企画

 

■ 豪華宿泊券が当たる、

「楽天トラベル」とのコラボ企画スタート!
楽天グループが展開する各サービスから、長期間にわたって豪華景品が続々と登場する『神の手』第13弾企画の第2回目が、スタートいたしました。

 

今回の景品は、「楽天トラベル」のクチコミで高評価を獲得している「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府大阪市)」と「吉祥寺第一ホテル(東京都武蔵野市)」の宿泊券となっております。


「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」では、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)まで徒歩すぐの好立地に加え、贅沢な宿泊を楽しむことができます。

 

「吉祥寺第一ホテル」では、都会の喧騒を忘れられる穏やかな癒しの空間で、洗練された時間を過ごすことができます。

 

年明けからすぐに利用できる宿泊券(※)となっておりますので、ぜひチャレンジしてみてください!

■ ホテル京阪 ユニバーサル・タワー:

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/71921/

■ 吉祥寺第一ホテル:

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1418/

 

なお、景品に関する詳細につきましては『神の手』アプリ・公式サイトなどでご確認ください。

※宿泊券の利用可能期間
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー:

2017年1月9日から2017年6月30日まで
吉祥寺第一ホテル:

2017年1月4日から2017年6月30日まで

■ 誰でも1日10回挑戦できる無料プレイ
第2回目企画は、12月26日(月)09:59まで!


当企画は企業コラボ出店型企画となっており、「楽天トラベル」コラボ専用台にて景品ごとにCM動画をご覧になると、1日10回まで挑戦できる無料プレイチケットが配布されます。無料プレイチケットを使用し、専用台に入っている景品を獲得すると、1回につき一口の抽選応募が完了します。

 

何口でも応募可能となっておりますが、本企画は、12月26日(月)09:59までの期間限定となっておりますので、毎日挑戦して当選確率を上げてください!


今後も、楽天グループの各サービスが順次参画し、各サービスで取り扱う人気商品が次々と登場します。すべての景品に無料でチャレンジいただけますので、楽しみにお待ちください。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!