ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ユバの徽

ユバの徽

株式会社DMM.com

iOS

Android

期間限定キャラクターが登場!

DMM.com POWERCHORD STUDIOの『ユバの徽 (しるし)』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

 

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2016年12月15日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし) 』におきまして、救出クエストに★3“幻体シルシちゃん一号”を期間限定で追加いたします。

 

神と人との仲立ちを為す“シルシ”として戦士たちを導いてきた“シルシちゃん一号”が、特別な姿で救出クエストに登場!

 

戦士の迎えを待つ、期間限定のシルシちゃん一号を、ぜひ入手してください。

 

また、過去の限定クエストのエピソードを解放することができる「追憶クエスト」も実装。

 

各祈り人の特別エピソードを含め、ユバの大地の物語を隈なくチェックしましょう! 

 

“シルシちゃん一号”期間限定登場! 

神と人との仲立ちを為す“シルシ”の筆頭として、常にユバの戦士たちを導いてきた“シルシちゃん一号”が、特別な姿で救出クエストに期間限定登場! 
 
侵略者の飛行船から奪った飲み物でいつも以上にご機嫌なシルシちゃん一号。 


エピソードでは、二号から七号まで、他のシルシちゃんたちも続々登場いたします! 

 

【登場期間】 
12月15日メンテナンス終了後~12月28日14:00

 

幻体シルシちゃん一号 

★3 
スキル<惨禍の翼>  跳力を強化する 
 
この地を統べる「神」と人との仲立ちを成す者であり、この世界に現れた最初の「シルシ」である、シルシちゃん一号の実体を持った幻影体。

 

ある目的でユバの都を離れていたが、要件が済んだので、興味本位に侵略者の飛空船に相乗りし、中にあった飲み物を物色して、戦士が迎えに来るのを待っていた。 
 
※幻体シルシちゃん一号は進化・契りを行うことができません。 


※本キャラクターは、期間終了後、再度救出クエストに登場する場合があります。 

 

追憶クエスト実装!

過去の限定クエストのエピソードを回想できる「追憶クエスト」が実装。 
 
各ステージの条件を満たすことでエピソードを解放でき、歴代の限定クエストでのストーリーを見ることが可能となります。 
 
また、ステージクリアで入手できる宝箱からは、「戦禍のキオク」「守護者のキオク」といった、特定キャラクターの特別エピソードを解放する専用キオクもドロップいたします。 


祈り人たちの過去を遡り、ユバの大地に起こった物語を垣間見て見ましょう。 

 


◆スクリーンショット

とある目的でユバの都を離れていたというシルシちゃんの影。

 

侵略者の飛行船で飲み物を物色し、ご機嫌で戦士の迎えを待っているようだ。 

 

進化・契りを行うことはできないが、生け贄に捧げることはもちろん可能だ。

 

討伐クエストではその羽根を活かして跳力をアップさせ、戦士たちをフォローしてくれる。 

 

エピソードには引きこもりのシルシちゃん七号も登場!

 

幻体シルシちゃん一号の持つ、見るからにアヤシイ荷物の中身とは・・・? 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!