ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イザナギオンライン

イザナギオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

新機能を多数追加!大型アップデート実施!

アソビモの『イザナギオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けの本格3DアクションRPG(MMORPG)『イザナギオンライン(IZANAGI ONLINE)』にて、容姿や性別を変更できる新施設「クリニック」や上級者向けの新マップなどを追加する大型アップデートを実施しました。

 

アプリは、Google Play、AppStoreより無料でダウンロードいただけます。

 

本アップデートにて、キャラクターのフェイスタイプや肌色、性別を自由に変更できる新施設「クリニック」を追加しました。

 

キャラクター作成時の豊富なラインナップはそのままに、今後の追加では新たなフェイスタイプも追加していく予定です。

 

さらに、壁外区から移動できる新マップ「流落の島」が登場しました。強力なモンスター達が生息する上級者向けのマップです。

 

移動費として500,000Golds(ゲーム内通貨)という高額な費用がかかりますが、出現する強力なモンスターを討伐すると、このマップでしか手に入らない新規のアクセサリーやメダル、玉手箱などが稀に手に入ります。

 

その他にも、ステータスの上限を開放する機能やPvP(対人戦)で利用できる報酬機能、データ容量を高解像度と低解像度から選択できる機能など、多数の新機能を追加した大型アップデートとなっています。

 

■ついに開業!

容姿や性別を変えられる「クリニック」登場

 

本アップデートにて、新施設「クリニック」を追加しました。「辺境の村 オルド」「煉瓦壁の街 商業区」「大和村」「灰色の町」から利用できます。

 

金剛石(仮想通貨)または新アイテム「ポートレート」を消費するとフェイスタイプや肌色、性別を変更でき、「ポートレート」はSTOREや露店で購入できるほか、フレンドとのトレードも可能です。

 

▲黄色く輝く入口からクリニックに入店!

▲使用する通貨タイプによって変更できる顔の種類が違うので要チェック!肌色は3金剛石の消費で変更できる。

▲性別を変えたい場合は、画面右下の「性別を変更」から5金剛石の消費で利用できるぞ!

▲ポートレートは種類ごとに変更できる顔が異なるので、STOREや露店での購入や友人とのトレードで入手しよう!

 

■新アイテムが手に入る!

 新マップ「流落の島」登場

 

上級者向けの新マップ「流落の島」を追加しました。新マップへは「壁外区」のNPC「モービー」に移動費500,000Goldsを支払うと移動できます。

 

出現するモンスターはいずれも手強く、高レベルのユーザー向けのマップとなっています。モンスターを討伐すると、稀にこのマップでしか入手できない新登場のアクセサリーやメダル、玉手箱が手に入ります。

▲装備やアイテムを備えてモービーのもとを訪れよう!

▲怪しげな雰囲気の漂う新マップへと上陸。

▲強力なモンスターを倒して新アイテムを手に入れよう!

 

■さらなる強みを目指して!ステータス上限開放

 

キャラクターの能力に大きく影響するステータスの上限をアイテムにて開放できるようになりました。

 

「STR上限解放の書(+1)」や「VIT上限解放の書(+1)」など、使用するアイテムの種類によって各ステータスを上昇できます。

 

このアイテムはイザナギストアでの購入またはモンスター討伐時のドロップにて入手でき、最大120まで開放できます。

 

■PvP機能がより便利に!「報酬機能」登場

 

PvP(対人戦)が楽しめる施設「闘技場」のアリーナ内に「決闘者の魂交換所」が登場しました。

 

PvPを利用すると手に入るTP(トータルポイント)が新たに「決闘者の魂」へと名前を変え、この「決闘者の魂」を貯めると様々なアイテムと交換できます。

▲貯まった数はキャラクター画面内の「PvPタブ」から確認できるぞ!

 

≪交換所のアイテム一覧≫

■イザナギオンラインを快適に!

「データ容量選択機能」登場

 

本アップデートにて、アプリ起動後のタイトル画面で「データ容量」の選択が可能になりました。

 

高解像度(最大約2.5GB)と「低解像度(最大約1.2GB)」の二択から選択でき、以降のダウンロード時にて反映されます。タイトル画面内のオプションからも変更できます。

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!