ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
戦の海賊

戦の海賊

株式会社セガゲームス

Android

ゲームMENU

大規模アップデートを実施!

セガゲームスの『戦の海賊』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

好評配信中のiOS/Android向け海洋冒険バトル『戦の海賊(センノカイゾク)』は、12月15日(木)に、ver2.2.0 へのアップデートを実施しました。

 

今回のアップデートでは、メインストーリーで対峙した強敵「レフ」「バルフォア」が仲間として登場するほか、強力なキャラクターである「英雄海賊」と戦い、仲間にできる“襲撃クエスト”などの新要素が追加されました。

 

また、アップデートを記念した“ログインボーナス”や“特別セール”も開催されます。

 

Ver.2.2.0 アップデート 概要

◆新イベント“襲撃クエスト”が登場

 

期間:

12 月 16 日(金)12:00~

12 月 18 日(日)23:59

(以降、毎週土曜日 0:00~日曜日 24:00 に開催)

 

“襲撃クエスト”は、期間内に特定の海域のクエストをクリアすると、一定確率で発生します。

 

“襲撃クエスト”をクリアすることで、新アイテム「石版」や、「子分」を獲得することができます。

 

“襲撃クエスト”で入手できる「石版」は、集めることで「英雄海賊」を仲間にすることができます。

 

初の“襲撃クエスト”の舞台となる「蒼炎の海」には複数の難易度が設定されており、特定の難易度以上のクエストでは、「海にいる敵と味方海賊すべてにスキルチャージ速度減少効果がかかる」などの「ステージ効果」が発生します。

◆一騎当千!「英雄海賊」が登場

“襲撃クエスト”では、襲撃相手として「英雄海賊」が登場します。「英雄海賊」は「英雄特技」という独自のスキルを持ち、他の海賊とは一線を画す戦力となります。

 

今回登場する「英雄海賊」は「血飢えの紅軍鶏 ドラクート・ヴェイン」となり、特技を開放することで強力な攻撃を繰り出すことができます。

 

【英雄海賊】血飢えの紅軍鶏 ドラクート・ヴェイン

「血飢えの紅軍鶏とは俺のことだぜ!!」戦うことが大好きで、売られた喧嘩はかならず買う。どんなに傷ついても立ち上がり、最後には必ず勝利する気合と根性の持ち主。言動が粗暴なため怖がられやすいが、相手の実力は素直に認める正直さもあり、悪人というわけではないようだ。

 

※「血飢えの紅軍鶏 ドラクート・ヴェイン」は「石版」を 2,500 枚集めることで獲得できます。

 

◆“英雄海賊ガチャ”が引ける「パイレージ」新登場

アップデート後より、特別な「デイリーミッション」や「対人戦」「大海戦」などによって「パイレージ」を獲得できるようになります。

 

「パイレージ」を集めることで、「英雄海賊」の「石版」や、★5 海賊の「手配書」が手に入る“英油海 賊ガチャ”に挑戦することができます。

 

◆“迎撃ガチャ”開催

期間:

12月15日(木)アップデートメンテナンス後~

12月20日(火)14:00

 

メインストーリーで立ちふさがった強敵「レフ」「バルフォア」が仲間として登場します。どちらも“襲撃クエスト”を有利に進められるボーナス効果を持っており、通常のクエストだけでなく、“襲撃クエスト”イベントでも活躍します。

 

▲レフ(銃兵)

 

【襲撃クエストでのボーナス効果】

ステージ「蒼炎の海」にて、自身の HP と攻撃力が 2 倍。特技により、戦闘終了まで、味方海賊全体が「蒼炎の海」のステージ効果を受けたとき無効化。自身がヤケドの状態異常を受けたとき無効化。

 

▲バルフォア(砲兵)

 

【襲撃クエストでのボーナス効果】

“襲撃クエスト”クリア時に入手できる石版獲得枚数が+1 される。

 

◆英雄海賊登場記念 ログインボーナスを開催

期間:

12月15日(木)アップデートメンテナンス後~

12月22日(木)14:00

 

英雄海賊の登場を記念して、毎日ゲーム内にログインするだけで「石版」や「【極級強化猿】★5 ウッキー」などが獲得できる特別ログインボーナスを開催します。

■アップデート記念特別セールを開催

期間:

12 月 15 日(木) アップデートメンテナンス後~

12 月 22 日(木) 14:00

 

今回のアップデートを記念し、「ショップ」にて様々なアイテムが販売される、お得なセールを行います。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!