ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ヴァルキリーコネクト

ヴァルキリーコネクト

Ateam Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ギルドバトル正式オープン!

エイチームの『ヴァルキリーコネクト』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

エイチームは、スマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』にて、☆3新キャラクターの猫娘「ミシェル」を追加する。

 

また、12月5日よりプレオープンしておりましたギルドバトルを、正式版としてアップデートいたします。そして、ギルドバトル限定の報酬として、最強クラスの物理攻撃力を誇る「英雄の剣」が登場する。

 

ギルドバトルを正式オープン!限定報酬第1弾として最強クラスの物理攻撃力を誇る「英雄の剣」が新登場!

 

12月21日(水)よりギルドバトルを正式にオープンいたします。正式オープンに伴いギルドバトル限定の報酬を追加しております。

 

限定報酬の第1弾は最強クラスの物理攻撃力を持つ「英雄の剣」となります。

 

「英雄の剣」はレジェンドギルドメダルとの交換で手に入れることができ、ギルドバトルでしか手に入らない限定装備です。ギルドメンバーと協力して強力な報酬を手に入れよう!

▼ギルドバトル限定装備:英雄の剣

・スキル:ヴィクトリーブレイド

・効果:最も近い敵1体に威力160%の物理ダメージ&自分の物理攻撃を20%アップ×2ターン&自分の物理防御を8%アップ×2ターン

・説明:戦場で仲間を助け、勝利へと導いた英雄のみが手にすることができる聖剣。身につけた者の潜在能力を大きく引き出すといわれている。

【予告】

ギルドバトル初のイベントがまもなく開幕!

1月初旬にギルドバトルで初めてのイベントを開催予定です。

 

いまの3ルート×10マスのマップに代わり、イベント専用の新しいマップが登場します。

 

来るイベントに備えて手持ちのキャラクターや装備を強化しよう!

 

アクションスキルで「人間」種族に大ダメージを与える☆3新キャラクター猫娘「ミシェル」を追加!

 

12月21日(水)に、☆3新キャラクター猫娘「ミシェル」を追加いたしました。

 

猫娘「ミシェル」はアクションスキルで、「人間」種族のキャラクターへのダメージを20%アップで与えることができます。

 

そのため、アリーナやギルドバトルにて、盾士「ルカ」や勝負師「ランコ」、くのいち「モミジ」などに対して大ダメージを与えることが期待できます。

 

この機会に猫娘「ミシェル」を手に入れて手持ちのパーティーを強化しよう!

 

‐☆3新キャラクターの紹介‐(※CV敬称略)

▼新キャラクター:猫娘「ミシェル」

・距離タイプ:近距離

・種族:亜人

・CV:潘めぐみ

・アクションスキル:フェリス・プロムニャード

・スキル効果:ランダムな敵2体にそれぞれ威力90%×2回の物理ダメージ

※「人間」種族へのダメージ20%アップ

・リミットバースト:サウザンドグレイブ

 

猫娘「ミシェル」

■☆3新キャラクターのキャラクエストを開放

新キャラクター猫娘「ミシェル」のキャラクエストを開放いたします。

 

各キャラクエストで手に入る「ソウルクリスタル」を集めることで、キャラクターのレアリティをアップすることができます。

 

毎日挑戦して最高レアリティの☆5を目指そう!

 

選抜キャラクター1体確定!さらに新キャラクター「ミシェル」確定のチャンス!「新キャラ確定ガチャ」

 

開催期間:

2016年12月21日(水)15:00~

2016年12月31日(土)15:00まで

 

☆3の選抜キャラクター1体が確定となる10連ガチャを実施いたします。

 

さらに、10連ガチャ5回目で新キャラクターの猫娘「ミシェル」を確定で引くことができます。

 

新キャラクターが確定で手に入るこの機会をお見逃しなく!

■新キャラクター獲得のチャンス!「ビギナーパーティーガチャ」を実施

 

開催期間:

2016年12月21日(水)15:00~

2016年12月31日(土)15:00まで

 

新キャラクターや定番キャラクターのいずれかが確定で手に入る「ビギナーパーティーガチャ」を実施いたします。

 

「ビギナーパーティーガチャ」は1人3回まで引くことができる限定ガチャとなります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Ateam Inc.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。