ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

“埃の魔神討伐支援フェス”開催 !

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『チェインクロニクル3』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

大好評配信中の iOS/Android 対応のマルチ・チェインシナリオ RPG『チェインクロニクル3』で、12月 22 日(木)より、魔神襲来イベント“埃の魔神襲来”のプロローグクエストを開始します。 


さらに、「埃の魔神 スフラトゥス」に対して強大な力を持つキャラクターが手に入る“埃の魔神討伐支援フェス”も同時開催します。 

 

プロローグクエストを公開

開催期間:12 月 22 日(木)15:00 ~ 1 月 5 日(木)14:59 

 

12 月 22 日(木)より、イベントエリアに魔神襲来イベントのプロローグクエスト“少女と埃の記憶”が登場します。

 

各クエストは難易度ごとに分かれており、クリアするとガチャをプレイするのに使える「プレミアムチケット」などが手に入ります。 

 

“埃の魔神討伐支援フェス”開催 

開催期間:12 月 22 日(木)15:00 ~ 1 月 6 日(金)14:59 

 

埃の魔神に対抗する力を持つ「思い出を追う者 イヴェルタ(SSR)」が登場するフェスを開催します。

 

支援フェスのガチャは、30 回チャレンジすると「思い出を追う者 イヴェルタ」が必ず手に入ります!


「イヴェルタ」は、限界突破によるステータス上昇が従来のキャラクターより大きくなっています。 


また、40 回引くと、「イヴェルタ」の専用武器「リュバン(ランク A)」をプレゼント!

 

専用武器を装備すると、埃の魔神襲来イベントで自分を含むパーティ全員の攻撃力を 30%UP します。 

 

思い出を追う者  イヴェルタ

(CV:水瀬いのり/絵:HACCAN) 


騎士(斬)

 

SSR★★★★★ 

 “待ってて、スフラトゥス。このプレゼント、きっと届けてあげるから!” 


10 年近く前に故郷を黒の軍勢に滅ぼされ、そのときに生き別れた幼なじみを探している女傭兵。

 

彼女はその日、幼なじみの誕生日パーティーに出席していたが、用意していたプレゼントを渡す直前で黒の軍勢に襲撃された。

 

かろうじて生き延びた彼女は時を経て流浪の傭兵となり、旅の途中でかつての幼なじみと同じ姿をした魔神を見かける。

 

以来その魔神を追って最果ての大陸ユグドまでやってきた。 

 

【スキル】ヴァーミリオン・ギフト 
接敵している全ての敵に 6 回ダメージを与えた後、中ダメージを与え、ダウンにする。 


【アビリティ①】親友への贈り物 
攻撃力と防御力が上がる。ボス WAVE 時、攻撃力が上がる。 


【アビリティ②】友を想う決意の剣 
遠距離通常攻撃ガード時、攻撃力と移動速度が一定時間上がり、ガードする度効果時間が延長される。 


【パーティアビリティ】 
戦場に<魔法使い>の味方がいると自身の防御力が上がる。 

 

【予告】魔神襲来イベント開催

開催期間:12 月 27 日(火)15:00 ~ 1 月 5 日(木)14:59 


魔神襲来イベント“埃の魔神 スフラトゥス襲来”を 12 月 27 日(火)より開催します。

 

今回の魔神襲来イベントで「魔神スフラトゥス」を 50 体以上発見撃破すると、魔神がごくまれに“暴走”するようになります。

 

“暴走魔神”を撃破すると、参加メンバー全員が金箱をゲットできます。

 

ここでしか入手できない報酬もあるので、積極的にチャレンジしましょう! 


さらに、過去に襲来した「稲妻の魔神 アエル・グルン(SSR)」「滋養の魔神  サプラス(SSR)」が手に入る“復刻魔神ガチャ”が登場します。 

 

埃の魔神  スフラトゥス

(CV:小岩井ことり/絵:HACCAN) 

 

魔法使い(魔)

 

SSR★★★★★ 

“わたしと、おともだちになってくれるの…?  だったら、わたしもあなたの力になる…” 


元はとある大陸に住むごく普通の少女であったが、10 年ほど前、自分の誕生日パーティーの最中に黒の軍勢の襲撃に遭い、故郷を滅ぼされる。

 

その際に素晴らしい思い出となるはずだったこの日をずっと留めたいという欲望に飲まれ、魔神と化した。

 

以来、幼いままの姿でふらりと町に現れては、一夜にしてその町を埃まみれの廃墟に変えるという都市伝説として語られるようになる。  

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!