ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サカつくシュート!2017

サカつくシュート!2017

SEGA CORPORATION

iOS

Android

激レア「★5 高原直泰」選手をプレゼント

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『サカつくシュート!2017』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

 

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーより配信中の、iOS/Android 向けスポーツ育成アクションゲーム『サカつくシュート!2017』にて、12月22日(木)より、沖縄 SV 代表兼監督兼選手の「高原直泰」選手とのコラボレーションイベントを開催します。 


本コラボでは、2015 年にもゲーム内に登場した「高原直泰」選手が再登場!

 

沖縄 SV の代表兼監督としてさらに円熟した高原選手が、前回よりもパワーアップして登場します。 


また、イベント期間中にゲームにログインした方全員に「★5 高原直泰」選手をプレゼントします。

 

カップ戦でも「★5 高原直泰」選手が獲得できますので、この機会に、高原選手を限界突破して強力な戦力を獲得しましょう! 

 

高原直泰選手コラボ概要 

開催期間:2016 年 12 月 22 日 14:00(木)~2017 年 1 月 4 日(水)14:00 

 

「高原直泰」氏
ゲーム内の「高原直泰」選手 

 

高原直泰選手をプレゼント! 

開催期間:2016 年 12 月 22 日 14:00(木)~2017 年 1 月 4 日(水)14:00 

 

イベント期間中、ゲームにログインした方全員に「★5 高原直泰」選手をプレゼントします。「★5 高原直泰」選手は専用のコーチを使うことで上位のレアリティに覚醒でき、さらに能力が強化されます。

 

コーチは同時開催中の「カップ」で獲得できますので、ぜひご参加ください。 

 

カップ戦 開催 

開催期間:2016 年 12 月 22 日(木)14:00~2017 年 1 月 4 日(水)14:00 

 

カップ戦では対戦チームに高原選手が参戦!

 

このカップでは「★5 高原直泰」選手が手に入るだけでなく、高原選手を覚醒できる専用コーチが手に入りますので、カップ戦に参加して高原選手を強化しましょう。 
 

 

スカウトガチャ ジャパン! 開催

開催期間:2016 年 12 月 22 日 14:00(木)~2016 年 12 月 24 日(土)14:00 

 

「高原直泰」とのコラボレーションを記念して、強力なスキルを持ったカップ戦とは別バージョンの「高原直泰」選手が登場する「スカウトガチャ ジャパン!」を開催します。

 

コラボガチャには、スキル EX を持った超強力な「★7 高原直泰」選手も登場します。

 

また、このガチャでは高原選手以外にも★5 選手の出現率がアップしますので、この機会をお見逃しなく! 

 

<高原  直泰選手からのコメント> 


ただ試合をこなして勝利を目指すだけではなく、チームとしてどんな狙いを持ってプレーしながら試合を展開していくのか。

 

監督業として選手一人一人の能力や経験値が違う中で、如何にして全員を同じベクトルに持っていくか。

 

そのゴールに向かって適した選手補強を出来るか。 

 

難しいことも多いですが、とても意義があり、やりがいのある仕事だと思っています。 

 

このゲームを通して、少しでもそのやりがいをユーザーの皆さんに感じていただけたらと思います。 

 

<高原  直泰選手プロフィール> 


高原 直泰(元サッカー日本代表FW/現沖縄 SV 代表兼監督兼選手) 

 

静岡県三島市出身、1979 年 6 月 4 日生まれ。 
1998 年ジュビロ磐田に入団。

 

初年度から開幕戦ゴールを決めるなど活躍し、2002 年には史上初の完全優勝に貢献。

 

また、同年には J リーグ MVP、得点王に輝く。

 

日本代表としても、2006 年ドイツ W 杯に出場したほか、準優勝となった 1999 年のワールドユース(現 FIFA U-20W 杯)に出場、活躍した。

 

2002 年、J リーグシーズン終了後にハンブルガーSV(ドイツ)へ移籍。

 

アイントラハト・フランクフルト(ドイツ)と 2 チームで活躍した後、浦和レッズへ移籍し、J リーグに復帰した。

 

その後、水原三星ブルーウィングス(韓国)、清水エスパルス、東京ヴェルディ、SC 相模原でプレー。

 

現在は自身が代表として立ち上げた沖縄 SV にて、代表兼監督兼選手を努めている。 
 
<沖縄 SV  とは> 


元サッカー日本代表 FW の高原直泰氏が 2015 年 12 月25 日に沖縄県にて設立。 


チーム初年度となった 2016 年は沖縄県 3 部リーグ全勝優勝。 


また創設1年目ながら全国社会人サッカー選手権大会(通称:全社)に出場するなど日本サッカー界でも注目を浴びており、史上最速での J リーグ昇格に向け活動を続けている。 


またサッカーを始めとするスポーツを通しての地域活性化や雇用の創出などの実現にも取り組んでいる。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!