ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ゲームギフト編集部特集

ゲームギフト編集部特集

GameGift

iOS

Android

 

2016年も残りわずかとなりました。今年もたくさんのゲームがこの世に生まれました。

ゲームギフトでもたくさんのゲームをご紹介してまいりましたが、まだまだ語り足りない!というわけで、ゲームギフトのライター3名による今年のアモーレ♥「私の愛したゲームたち 2016」をお送りいたします!

 

選考の基準は、あくまでも「今年ハマった」ゲームであること。リリース時期は問いません。個性豊かなライター陣のこれまた個性的なデスクも(ついでに)ご紹介!

 

 

ライター名:ハラダMk-II

3人の中でライター歴は最も長いベテラン、ハラダMk-II(マークツー)。ゲームギフトでは『ラスピリ』や『キャトバス』などのタイトルのほか、一般向けゲームの紹介やインタビューなどを担当。無類のサッカー好き。意外とおしゃれなおじ…男子で、デスクに置かれた小道具も小洒落ていたりする。

 

 

ハラダMk-IIが選ぶ今年のゲームはこちら

 

 

ライター名:たまお

女性向けゲームを担当。『あんスタ』誕生日記事やプレイ日記のほか、『A3!』や『ときレス』、『バンやろ』などとにかく女性向けと名のつく記事はほぼたまおの手によるもの。好きなものや推しの話になると身を乗り出して熱弁する。あまり会社で作業しないわりに、3人の中で机の上が一番賑やか。

 

 

たまおが選ぶ今年のゲームはこちら

 

 

ライター名:ニッシー

事前予約などの紹介記事を担当。とにかく筆の早い音速の貴公子で意外とシャイボーイ。アニメに精通し、期の始まりにはほぼすべての番組を録画してチェックする猛者。デスクトップの壁紙は日替わりで、ときどきびっくりするくらい肌色の絵が表示されることがある。

 

 

ニッシーが選ぶ今年のゲームはこちら

 

 

それでは三者三様のアモーレ記事、どうぞお楽しみください!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!