ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
レルムクロニクル

レルムクロニクル

Mobimon Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

 外伝&関連キャラクター実装!

Mobimon Inc.の『レルムクロニクル』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Mobimon Inc.は、Android/iOS端末向けゲームアプリである軍記シミュレーションRPG『レルムクロニクル』において、2017年1月11日(水)より外伝『深紅の秘密』を実装いたしました。

 

また、3体の新キャラクターをあわせて実装したほか、公式LINEスタンプ第二弾を配信したことをお知らせいたします。

 

 

外伝『深紅の秘密』とは

メインクエスト9章と10章の間にあたるストーリーで、メインクエスト中に登場する敵の傭兵軍団『深紅』に所属する双子の姉妹をクローズアップした物語です。

 

 

●ストーリー概要

 

エルバラン王国の要であるウォルト城が陥落し、敵の追撃をかわしながら王都エルバランを目指す主人公達。

 

執拗な追撃から逃れるために、エルバラン王国の東の国境に位置する『ベジャ領』へ助けを求めに向かう。

 

そしてその途中、主人公達を追撃にきた深紅の姉妹『ジル』と『エル』はベジャ領軍の捕虜となる。

 

彼女らを捕らえたベジャ領は、彼女達の力をつかってよからぬ計画を企てていた・・・。

 

期間限定キャラクター2体登場!

『深紅の秘密』にて登場するキャラクター『深紅の指揮官 ジル』と『深紅の歌姫 エル』が、プレイヤーが操作可能なキャラクターとして新たに期間限定ガチャにて登場いたします!

 

●キャラクター『ジル』&『エル』キャラクターストーリー

謎に包まれた傭兵集団『深紅』。

 

戦災孤児であった『ジル』と『エル』は、多くの他の孤児たちと共に深紅に拾われた。

 

だが、そこでは訓練と称して薬剤投与による人体実験を始めとした、多くの非人道的行為が行われていた。

 

多くの孤児たちは五感を奪われ生きる意思を失い、魂を蝕まれる中、姉妹の絆によって人の心をとどめた双子がいた。

 

 

●キャラクター『ジル』固定スキル

・血印:隣接しているマスの敵単体に物理攻撃。挑発状態付与。連携攻撃可能

 

●キャラクター『エル』固定スキル

・深紅の魔襲:直線射程3マス以内の範囲に火属性の魔法攻撃

 

●期間限定ガチャ登場期間

2017年1月11日(水)メンテナンス後 ~ 2017年1月25日(水)メンテナンス前まで

 

新キャラクター登場!

メインクエスト第一部ガチャに新たなキャラクターが登場しました!

 

また、期間限定で登場するマリーピックアップガチャでは、獲得確率がアップします。

 

ぜひ、お見逃しなく!

 

 

●キャラクターストーリー

冒険者ギルド職員として働くマリーは、実は修道院の出身だった!

 

そして、男同士の危険なカップリング妄想と同人誌創作のルーツもまた、実は修道院時代にあった!

 

たまたま修道院で禁書リストを見かけたマリーは気になって、禁書を手に取ってしまった。

 

そこに描かれていたのは、なんと男同士の禁断の愛。

 

衝撃を受けつつも夢中になって図書館のすべての本を読みあさった彼女は、危険な領域へと突入する・・・。

 

 

●新キャラクター『マリー』固定スキル

・五月雨:射程2マス以内の敵単体に10連続の物理攻撃。防御力の20%分の追加物理ダメージ。連携攻撃可能

 

●ピックアップガチャ登場期間

2017年1月11日(水)メンテナンス後 ~ 2017年1月25日(水)メンテナンス前まで

 

公式LINEスタンプ第二弾登場!

公式LINEスタンプ第二弾が登場しました!

 

今回配信されたLINEスタンプは『傭兵団の仲間たち』編!

 

傭兵団に加入するおなじみのキャラクター達で、あなたのLINEを面白おかしく彩ろう!

 

 

本LINEスタンプはコミュニケーションアプリ「LINE」内のスタンプショップとLINE STOREで配信されています。

 

価格はいずれも税込120円または50LINEコイン。

 

 

▽LINEスタンプURL

https://store.line.me/stickershop/product/1368299

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 Sheena Games Ltd All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。