ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday!~1.13 Tori Himemiya~ 

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます

 

『あんスタ』ゲームギフトファンページお誕生日企画!

1月13日は姫宮桃李くんのお誕生日!桃李くん、お誕生日おめでとう…☆

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページお誕生日企画では、

TOPページが期間限定の特別仕様!
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!

をお送りいたします。

 

お誕生日記事一覧へ

 

姫宮桃李プロフィール

 

CV 村瀬歩
学年/クラス 1-B
部活 テニス部
身長/体重 152cm/49kg
血液型 B型
誕生日 1月13日
実家の家族構成 両親、妹、犬
お気に入り 宝石のついたネックレス
嫌い 寒い所
趣味 カラオケ
特技 速記
キャッチコピー 天使?悪魔?お坊ちゃま!
説明 権力を愛し、脚光を浴びるのが好き。生徒会の書紀を務め、生徒会長の天祥院英智を熱烈に慕っている。弓弦とは、幼少の頃から屋敷住まいの使用人と主人の関係。学校でも『奴隷』と呼んで身の回りの世話をさせている。ユニット『fine』に所属。

 

 

★桃李くんの魅力を(勝手に)語る★

 

桃李くんです。
キャッチフレーズは『天使?悪魔?お坊ちゃま!』。

 

 

いやもう本当に、序盤はこのキャッチフレーズそのものといったイメージでした。
ちょうど一年前のお誕生日記事でも語りましたが、初めの頃の桃李くんには「なんて小憎らしい子なんだろう!」と、驚かされた方も少なくないのではないかと思います。

 

家柄や権力を振りかざし、思い通りにならないと泣いたり怒ったりして、

 

 

しかもものすごく甘えん坊で、

 

 

天使のようにかわいらしいけれど、

 

 

こんなにわがままな子がみんなと平和に学院生活を送れるの?と。

 

 

けれど、彼がこの学院での生活を通してたくさんの仲間と交流し、いろいろなことを学び、成長をしている素晴らしい子だということはみなさんもよくご存知の通りです。


恵まれた家、恵まれた容姿、思い通りだったに違いないこれまでの人生。

 

 

けれどそこにたどり着くまでに、なにもしなかったわけではありません。夢を叶えるために、彼は最初から全力で目の前の壁を超えていたのです。それは持ち前の才能だけではなく、早くからはっきりした目標と強い想いがあったからこそ。

 

 

そんな彼にとっての(おそらく)はじめての『敗北』。

 

 

どんなに自分を信じていても負けることもあるのだということは、彼の心に深く深く、忘れがたい痛みとして残りました。

 

 

でも彼は、自己評価が高すぎるように見えてちゃんと自分の価値とできること、やるべきこと、そしてまだできないことも理解しているとても頭のいい子です。

 

 

敗北したことは、もしかしたら彼自身を否定されたような気持ちにさせたかもしれません。本当に悔しい思いをしたはずだと思いますが、彼は負けたことを誰かのせいにすることなく、できないことをできるようになるために努力します。でもそれを知られるのはちょっとだけ恥ずかしいのか、憎まれ口なんか叩きながら。

 

 

早熟で賢い彼は、ここでの時間が決して永遠ではないことも、いつまでも『わがままなお坊ちゃま』ではいられないということも自覚しています。だから、その努力はいまだけでなく未来のために向けられたものなのだと思います。

 

 

そして知った、下から見上げるだけではわからなかったこと。

 

 

目指している誰より高い空の上は、とても寒くて孤独なこと。
そこに居続けるためにはとてつもない努力が必要で、憧れてやまない人は優しくてただそこにいるだけじゃない、見えないところでどれだけ力を尽くしているのかということにも気づいたのかもしれません。

 

 

彼はまだ小さくて、自分ひとりではできないことがたくさんあります。けれど、手を差し伸べてくれる人もたくさんいる。

 

 

彼は生まれながらにして『いずれ人の上に立つ』ことが約束されている人です。生き方を変えることはできますが、変えられない環境というものはあります。それは彼の誇りではあるけれど、同時にとても重くのしかかるものでもあるはずです。

 

 

初めからとても恵まれている環境。けれど、その人生だからこそ選べない選択肢もあるのです。

 

 

彼は自分を大切にし、愛している子なのだと思います。それは生きていく上で、幸せな人生を送るためにとても大事なこと。それができない大人だってたくさんいるのです。

 

けれどこうしてたくさんのことを経験して、たくさんのことを知り学んでいく中で、自分だけを大切にするのではなく、自分を必要としている人の人生や大切なすべてごと背負い、守る覚悟ができたということなのではないかと思うのです。それはきっと、いずれ人の上に立つことが約束された人が背負うべき覚悟。

 

 

人を想える優しさを学び、自分は人とは違うのだということを知り、その責任を果たそうとする。それは自分の役割をきちんと自覚し、この上なく強い意思を持つ彼だからできること。

 

彼にはきっとこの先も気が遠くなるほどたくさん学ばなければならないことがあるのだと思います。でも彼ははじめからいままでずっと、どんなに泣いてもどんなに怖いものを目の前にしても逃げなかった子です。だからきっと、すべてを乗り越えられる。

 

 

姫宮桃李くん。
姫宮家次期当主であり次の皇帝を目指す、まだ小さな男の子。

 

彼は可能性のかたまりであり未来そのものです。目に見えないはやさで成長をし続ける彼なら、天使でも悪魔でもただのお坊ちゃまでもなく、誰も想像できなかった桃李くんになれるはず。

 

そして彼ならいつか必ず、誰も想像できなかった世界を築き上げることができるのだと思うのです。
 

~HAPPY BIRTHDAY!TORI HIMEMIYA~

 

そんなこんなで桃李くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★姫宮桃李BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!

なおメッセージはお一人で何回でも投稿できますので、桃李くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。