ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

株式会社ネクソン

iOS

Android

新ステージ「蟲群戦闘」登場!

ネクソンの『HIDE AND FIRE』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)


オンラインゲーム配信事業を行うネクソンは、配信中のモバイルガンシューティング『HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)』(以下『HIDE AND FIRE』)において、2017年1月19日(木)にアップデートを実施し、共闘モードの新ステージ、および新傭兵と新銃器を追加した。

 

アップデート内容

▼共闘モードに待望の新ステージ

「蟲群戦闘」追加!

 

「共闘モード」に、新ステージ「蟲群戦闘」が難易度“一般”“特殊”同時に登場!

 

テロ組織コブラの次なる狙いは、サハラ砂漠の国連新技術開発施設。

 

仲間と協力し、迫り来る虫の大群を迎え撃て!

登場する元コブラ幹部リヴィア・ランブロジオ、彼女は敵か味方か!?その狙いは…。

 

新ステージ「蟲群戦闘」をプレイしてお確かめください。

 

リヴィア・ランブロジオ

▼A+ランクの銃器がついに解禁!

 

最高ランク「A+」銃器がついに解禁!

 

今後登場する全てのA+ランクの銃器には「銃器スキル」が実装されます。

 

新登場のA+ランク突撃銃「M16A2」は、弾道の精度が非常に高く、3点バースト固定の連射は集弾性に非常に優れており、一定確率で120%の追加ダメージを与える「双方攻撃」というスキルも付与されています。

 

M16A2

1月19日(木)~1月23日(月)まで、ダイヤガチャ10連からの出現率が4倍!

 

この機会に強力な新銃器を手に入れましょう。

 

▼新傭兵「ナナシ」登場!

 

超人的な肉体と引き換えに、記憶をなくした男「ナナシ」(CV:武内駿輔)が新登場!

 

1月19日(木)~1月23日(月)まで、ダイヤガチャ10連からの「ナナシ」出現率が2倍となっております。

 

ナナシ

[キャラ説明]

怪物化を逃れ超人的な肉体を手に入れるが、その代償として記憶を失っている。

 

気づいた時、民間組織に保護されていたが、その際の医療費で莫大な借金を抱え、自分探しどころではなくなってしまった。

 

組織で様々な作戦をこなしながら、地道に借金を返済している。

 

時々、過去の記憶がフラッシュバックしそうになるが、借金の取り立ての記憶の方が強く、上塗りされて良く思い出せない。

 

▼☆8レベル開放!

 

銃、傭兵の最高レベルを更新!

 

☆8開放により、Lv60までの強化が可能になりました!

 

▼ダイヤガチャリニューアル

 

ダイヤガチャをリニューアルし、銃器や傭兵の出現確率が大幅アップいたしました!

 

銃器強化用の青部品、紫部品も出やすくなっています。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!