ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
協力クイズRPG マギメモ

協力クイズRPG マギメモ

株式会社スクウェア・エニックス

iOS

Android

初の大討伐イベント開催!

スクウェア・エニックスの『マギメモ』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けゲーム『協力クイズRPG マギメモ』において、1月24日(火)より、初の大討伐イベント【激水のドラゴン討伐戦】を開始したことを発表した。

 

また、『URセレス』などの討伐イベントで活躍する木属性の強力なメモリア(新キャラクター)が、1月23日(月)より登場しているぞ!

マギメモ初!
『激水のドラゴン討伐戦』開催!

 

【開催期間】

2017年1月24日(火)12:00

~1月30日(月)23:59

 

大討伐イベントとは、討伐クエストをクリアしたときに獲得できる「討伐ポイント」を集計し、その順位に応じてランキング報酬が獲得できるイベントです。

 

ランキングで上位に入賞すると、激レアの限定メモリア『URタナトス』を入手することができます。

 

また、順位に応じた賞品だけでなく、大討伐イベントに参加すると、討伐ポイントの累計数によって、さまざまな報酬を討伐ポイントで交換することができますので、ぜひ参加してみてください。

 

死滅の覇王『URタナトス』

リーダースキル:【闇を統べる王】
闇属性のHPとATKを20%上昇させることができる。


アクティブスキル:【インフェルノサイン】
1ターンの間、パーティーの闇属性のATKを80%上昇し、さらに出撃数が1増加する。

 

※ポイントの獲得方法などのイベントの詳細は、ゲーム内イベント画面の「ルール説明」よりご確認ください。


さらに、イベント期間中『激水のドラゴン討伐戦』応援キャンペーン!として、ログインボーナスも開催しています!

 

毎日ログインして『激水のドラゴン』を討伐しよう!


【開催期間】

1月24日(火)5:00~1月31日(火)4:59

大討伐イベントで大活躍!特攻メモリア登場!


1月23日(月)より、水属性のドラゴン討伐イベントで活躍する『URセレス』をはじめとした、木属性の特攻メモリア(新キャラクター)も登場しています。

 

イベントと併せて開催しているピックアップガチャの開催期間中には、『URセレス』『SRハーピー』『Rカケル』のドロップ率がアップしています!


※ドロップ率に関しましては、ゲーム内「ガチャの内容詳細』をご確認ください。


【ピックアップガチャ開催期間】

2017年1月23日(水)17:00

~1月30日(月)23:59

特攻メモリアとは…
イベント期間中に自身のステータスを大きく向上させる効果を持ち、ポイントを大量に獲得できる特別なメモリアです。

 

さらに特攻メモリアを進化または共鳴値を上げることでステータスを向上させる効果も上昇します。

 

URセレス

リーダースキル:【大地に祈りと豊穣を】
木属性のHPとATKが20%上昇する。


アクティブスキル:【フォレストフェスティバル】
敵1体に自身ATKの220%の木属性ダメージをあたえ、さらに1ターンの間、出撃数が1増加する

 

SRハーピー
Rカケル

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!