ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
アンジュ・ヴィエルジュ

アンジュ・ヴィエルジュ

SEGA CORPORATION

iOS

Android

オリジナルイベント開催!

セガゲームス の『アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、iOS/Android 版の学園美少女バトルRPG『アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~』にて、1月24日(火)より、イベント“目覚めし巨竜と魔女王~緋の狩人と黒のオーガ姉妹~”を開催する。

 

イベント報酬キャラクターとして、赤の世界の狩りの女神「URディアンナ(CV:今井麻美)」が登場する。

 

■プログレス誘拐事件のストーリー第3弾が楽しめる!“目覚めし巨竜と魔女王~緋の狩人と黒のオーガ姉妹~”

~プロローグ~


野生の翼竜によるプログレス誘拐事件――


ミルドレッドの要請に応じた青蘭学園から調査のため、黒の世界:ダークネス・エンブレイスに派遣されたが、翼竜たちによって連れ去られてしまったサナギ姉妹は、「ソフィーナ(CV:石原舞)」の活躍により救助されることとなった。

 

しかし、ソフィーナたちは、そこで新たな脅威「巨竜」の存在を知ることとなる。


新たに調査隊として、赤の世界の狩りの女神ディアンナと、戦いの才能を持つ「ネーブル(CV:井口裕香)」「マーブル(CV:洲崎綾)」のオーガ姉妹が派遣される――。


5つの加護で守られたドラゴンを「魔法弾」を使って撃破せよ!!


限定イベント“目覚めし巨竜と魔女王~緋の狩人と黒のオーガ姉妹~”概要


期間:

1月24日(火)16:00~2月3日(金)14:59


概要:
本イベントでは、待ち構えるドラゴン達を撃退して、さらわれたキャラクター達を救出していきます。


5つの加護に守られたドラゴンを倒すには「魔法弾」が必要になります。

 

「魔法弾」を駆使して、ドラゴンを撃破すると報酬を獲得することができ、次のドラゴンが登場します。

 

ドラゴンは全10種類登場し、最後に登場する「金」のドラゴンを一定数倒すことで、UR/SRキャラクターを獲得できます。

 

「魔法弾」はレイドボスの討伐や、ゴールドガチャを引くことで、獲得できます。

 

たくさんのドラゴンを倒して、豪華報酬を手に入れましょう。

 

ドラゴンの撃破がなかなか進まない場合には、魔女王ミルドレッドが支援物資として、「魔法弾」「極大魔法弾」を支給してくれますので、「魔法弾」をどんどん使用してドラゴンの撃破を目指しましょう。

 

「魔法弾」の使用合計数により、アイテムも獲得することができますので、多くのドラゴンを撃破してください。

 

イベント限定キャラクター

月光の天弓 UR ディアンナ

CV:今井麻美

イラストレーター:△〇□×

エクシード:反転術式/勇気

エクシード効果:敵全体の Pw・Gd・Sp を大DOWN

 

鬼妹の戸惑い SR マーブル

CV:洲崎 綾

イラストレーター:ぷにゃん

エクシード:悪魔の追撃

エクシード効果:味方の攻撃に一定確率で追撃

 

▲金のドラゴンの撃破をめざそう!

▲極大魔法弾

 

「情熱のPAOチャンス」の可能性も!
ドラゴン撃破時に、確率によって、「パオチャンス」が発生します。

 

パオチャンス発生中は、ガチャのUR/SRキャラクターの出現率が2倍となります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!