ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イザナギオンライン

イザナギオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

「武器進化」追加の大型アップデート実施!

アソビモの『イザナギオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けの本格3DアクションRPG(MMORPG)『イザナギオンライン(IZANAGI ONLINE)』にて、新機能「武器進化」の追加やエモーション機能のリニューアル、新規レイドボスの追加などを行う大型アップデートを実施した。

 

アプリは、Google Play、AppStoreより無料でダウンロードできる。

 

本アップデートにて、新機能「武器進化」を追加しました。

 

武器は最大5段階まで進化でき、物理攻撃と術増幅が大幅に上昇します。

 

また、進化段階に応じてプレイヤーに有益な効果をもたらすバフも発生させるので、よりキャラクターの能力を向上させられます。

 

武器は進化させると見た目が発光する特性があり、輝く見た目でその強さを示すこともできます。

 

さらに、ユーザー間のコミュニケーションに使用できる「エモーション機能」をリニューアルしました。

 

ボタン配置の変更によりエモーションの起動が快適になったほか、操作パッドやメニューボタン等の画面写り込みをON/OFFで選択できるようになり、スクリーンショット撮影時にキャラクターと背景のみを写した広範囲での撮影が可能になっています。

 

その他にも、みんなで挑戦できるレイドボスの新ボスモンスター追加やそれに伴う新レイド倒しつくしキャンペーンの開催、新サブクエストの追加など、様々なコンテンツが登場する大型アップデートとなっています。

 

今年もイザナギオンラインにご期待ください。

 

■輝きを放つ強力な武器をその手に!

 新機能「武器進化」登場

 

キャラクターの装備する「武器」をより強力に進化できるようになりました。

 

最大5段階まで進化でき、物理攻撃と術増幅の上昇や追加で付与されるバフ効果を得られます。

 

進化させた武器は装備すると発光し、進化段階によって輝きの色が変化します。

≪バフ効果≫

▲素材を集めて光輝く進化武器を手に入れよう!

▲辺境の村オルド・煉瓦壁の街商業区・大和村・灰色の町にいる専用NPCから進化可能!

▲進化させる武器と同じ武器を素材として使用する。素材武器のレア度が高いと成功率UP!

▲進化に成功すると武器の確認画面で進化マークが表示される。

 

■撮影の幅が広がる!

「エモーション機能」リニューアル

 

キャラクターの振る舞いで感情やメッセージを伝える「エモーション機能」をリニューアルしました。

 

エモーション選択が画面右上に登場したボタンから簡単に利用でき、操作パッドやスキルボタンの表示もON/OFFで切り替えられます。

▲画面右上の「EMOTE」ボタンを押してみよう!

▲表示されたボタンの中から発動したいエモーションを選択できる

▲UI の透過 ON にすると UI なしのスクリーンショット撮影も可能に!

▲感情を表現できる「エモーティコン」も同じボタンから選択できる

 

■凶悪なモンスターへ立ち向かおう!

 新レイドボス登場

 

仲間と協力して手強いモンスターの討伐を目指すレイドボスに、新たな強敵「哺乳怪獣ヤチゴ」を追加しました。

 

マップ「煉瓦壁の町 兵団区」にいるNPC「グレゴリス団長」から挑戦できます。

▲手強いモンスター「哺乳怪獣ヤチゴ」がプレイヤーを待ち受けている。

 

■新レイドボス登場記念!

 新レイド倒しつくしキャンペーン開催

 

新レイドボスの追加に伴い、「新レイド登場!新レイド倒しつくしキャンペーン」を開催します。

 

2017年1月30日(月)臨時メンテナンス後 ~ 2017年2月7日(火)23:00までの期間中、レイド戦に毎日「哺乳怪獣ヤチゴ」が登場し、思う存分挑むことができます。

▲協力して制限時間内での討伐を目指そう!

 

▼レイド開催スケジュール
1月30日(月)18:00~23:00
1月31日(火)22:00~23:00
2月1日(水)20:30~23:00
2月2日(木)22:00~23:00
2月3日(金)22:00~23:00
2月4日(土)22:00~23:00
2月5日(日)22:00~23:00
2月6日(月)22:00~23:00
2月7日(火)22:00~23:00

 

■さらなるストーリーが楽しめる!

 新サブクエスト10種登場

 

本アップデートにて、新たなサブクエスト10種を開放しました。

 

新規追加したサブクエストはマップ「魔の山・境界線」にいるNPC「イルマ」から受注できます。

▲裏・オルドの村の住人を中心にさらなるストーリーが展開!

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!