ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
GODGAMES

GODGAMES

アソビモ

iOS

Android

新ユニット「賢蛇の末裔」登場!

アソビモの『GODGAMES』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモ株式会社は、MOBAスタイルのリアルタイムストラテジー「GODGAMES(ゴッドゲームス)」にて、新ユニット「賢蛇の末裔」シリーズと新マップを追加するアップデートを実施したことを発表した。

本アップデートにて、新ユニット「賢蛇の末裔」シリーズを追加しました。

 

「賢蛇の末裔」として登場した5体のユニットのうち3体は、新種族の「リザードマン」です。

 

リザードマンは、知恵を持った蛇「ドラゴン」の末裔であるトカゲ人間で、人間並みに知能がありドラゴンが受け継ぐ鱗に誇りを持っている、勇猛果敢な種族です。攻撃的な効果を持ったスキルを繰り出し、サクセサー(プレイヤー)の部隊に高い攻撃力をもたらします。

 

さらに、新マップ「クキュアグィ」を開放しました。

 

このマップはリザードマンたちが住処としている沼地で、広く開けた場所が多い地帯となっています。

 

占拠エリア同士が隣接しているので、接近戦に強いユニットを入れることが戦略の鍵となります。

 

新種族登場!
ユニット「賢蛇の末裔」シリーズ

 

新たな種族「リザードマン」を含む、5体の新ユニットを追加しました。

 

敵にダメージを与える際、追加効果のある攻撃的なスキルを持っています。

 

■新ユニット紹介

 

SR:祈祷師のギャラン

祖先であるドラゴンの魂の声を聞くことができるリザードシャーマン。

 

SR:流星のリント

ドラゴンと人間の混血であるハーフドラゴンの女の子。

 

R:炎弾のギャギャ

火玉のブレスが吐け、中近戦闘をこなせる英雄で、激しやすい熱血漢。

 

UC:槍兵団のギャッズ

手堅い集団戦闘を行うリザードマンの槍兵団。

 

UC:ユニケロス

凶暴で知性が低く、暴れまわる危険極まりない一角のドラグノス。

 

接近戦がカギ!
新マップ「クキュアグィ」

 

新種族「リザードマン」がねぐらとしている沼地の一角。

 

開けたマップの中央に中立地帯が密集している。

 

接近戦になりやすいエリア配置のため、タンクなどの火力タイプが効果を発揮するマップとなっている。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!