ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ときめきレストラン☆☆☆(ときレス)【恋愛ゲーム】

ときめきレストラン☆☆☆(ときレス)【恋愛ゲーム】

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

iOS

Android

ゲームMENU

『ときめきレストラン☆☆☆』クリスマスレイアウトコンテスト入賞者発表

 

たまおです。

皆さま、大変お待たせいたしました!!!昨年行いました『クリスマスレイアウトコンテスト』入賞者の発表です。

 

思った以上の力作ぞろいで審査が難航しました…!

今回は入賞者10名、優勝者1名の発表となりますが、すべての参加者に賞をさしあげたかった…!ご参加いただいた皆さま、見守ってくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。

 

それでは、さっそく発表にまいりたいと思います!

 

 

すべての参加作品はこちら

 

 

★入賞作品(10名)★

 

もえさん/店名『購買部』

大人気アイドルのクリスマスディナーコンサート。美味しいお料理とアイドルのパフォーマンスを同時に楽しむことができる、特別な夜を貴女に。

 

たまおよりコメント:

これは見た時に、『この店行きたい!!』と思わず叫んでしまったレイアウトでした。ステージを白系でまとめたことで、よりいっそう華やかに見えるように思います。クリスマス限定と言わず、通いたいレストランですね…!

 

 

舞踏子さん/店名『グラップラー麺 ユキ』

ウッドデッキのオープンテラスでクリスマスの街並みを眺めながら食事を楽しめるようになっています。レス子さんは店のイルミネーション前でデートの待ち合わせ中?

 

たまおよりコメント:

床の色を変えて段差に見えるテクニックは上級者にはお馴染みですが、ウッドデッキのオープンテラスというコンセプトが見事に表現されていますね!本当に、外でイルミネーションがきらめいているように見えます…☆

 

 

サカイさん/店名『ときめきようちえん』

はばたき市内のようちえんでクリスマスパーティーがあるようです。ピアノの演奏にみんなが夢中です

 

たまおよりコメント:

パステルカラーの店内がひときわ目を引きました!賑やかで、童心に返ってワクワクしてしまいそうなレストランですね。ピアノに集まる子どもたちの図もかわいい!

 

 

まちのさん/店名『雪の上のクリスマス』

誰にも見つからないように、雲の上でふたりだけのクリスマス。

 

たまおよりコメント:

いやもうこれも見た瞬間『おお…!』と唸ってしまいました。雲の上のクリスマスなんて、どこからそんなアイデアが湧いてくるのでしょう…!気球やトナカイのソリもすごく雰囲気に合っていて素敵です!

 

 

ちたんさん/店名『TRUE WING』

「サンタさんへ プレゼントに あたらしい くまさんが ほしいです。」

 

たまおよりコメント:

こちらも段差(に見えるテク)を上手く使ったレイアウトですね!くまさんだらけですが、子どもっぽくなりすぎずとても上手くまとめられていると思います。かわいい…!

 

 

みきこんさん/店名『チーズハウス』

星空の下に特大クリスマスツリーを飾りました!

 

たまおよりコメント:

床をドット絵風にするテクニックもおなじみですが、よく見ると椅子や置物などを使って男女の雪だるまが表現されているところに感動しました!レス子さんのポーズもいい感じに決まってますね!

 

 

まいたんさん/店名『天体観測』

ツリーの側で冬の空を見上げて京也さんと北斗七星を探すクリスマス 北斗七星から少し離れた南の空にはこいぬ座のα星プロキオンが輝く BGMはREVERSE

 

たまおよりコメント:

店内の大半で星空を表現されたところにまいりました!かなり思い切ったレイアウトだと思いますが、それが功を奏しているように思います。よく見ると、望遠鏡で空を眺めているあの人が…!

 

 

りなさん/店名『セロリゾート』

PRINCE REP.の6人を招待して貸切パーティー!クリスマス仕様に飾り付けされた暖かい店内で、華やかなクリスマスツリーを眺めながらのテラスで楽しいひとときを・*:..。○☆*゚

 

たまおよりコメント:

とても賑やかなレイアウト!!ですが、細部までとても気を使われているのがわかります。いやー、実際に遊びに行って歩き回ってみたい。しかしこれを作るのにどのくらいかかるのでしょうか…!

 

 

左足さん/店名『まんぷく☆☆☆レストラン』

1階のレストランではピアノの生演奏を聴きながらお食事できます。2階は住居スペースとなっており、双子のかぼちゃの枕元にはプレゼントが…。

 

たまおよりコメント:

屋外と店内、そして一階のレストランと二階(居住スペース!)がとても綺麗にまとまっていますね。ベッドのそばのプレゼントがまた憎い演出です…!こちらも細部までとても素敵なレイアウト。

 

 

シュリさん/店名『DINER KOH』

クリスマスナイトラウンジのイメージでレイアウトしてみました。

 

たまおよりコメント:

個人的に、ものすごく行ってみたい店内です。すごくムードがあって、本当に実在しそうなラウンジ風レストランですね。デートもいい雰囲気になりそうです…☆

 

 

☆☆☆

以上、入賞された皆さまのご紹介でした。それではいよいよ、優勝作品の発表です!

 

 

★優勝作品(1名)★

 

まる子さん/店名『レイアウトコンテストに応募するゾ♪』

準備は整いました。みなさまのご来店をお待ちしています。

 

たまおよりコメント:

まる子さん、おめでとうございます!まる子さんはとてもたくさんの作品を投稿してくださいましたが(※審査はゲームギフト有志で、投稿者の名前を隠したブラインド方式で行いました)、そのどれもがクオリティが高く一同めちゃくちゃ驚いておりました。どの家具をどう使えばどう見えるか、というのを熟知されている気がします。素晴らしい作品をありがとうございました!

 

 

☆☆☆

以上、『ときレス』クリスマスレイアウトコンテストの審査発表でした!

なお、入賞された皆さまには後日ゲームギフトからメッセージをお送りします(ゲームギフトにログインし、マイページ内受信箱のメッセージをご確認ください)。

 

こちらから指定の期限までに返信がない場合は、景品の送付ができなくなる可能性がありますのでご注意くださいね。ご不明な点は、お問い合わせ窓口からお問い合わせいただくか、ゲームギフトたまおTwitter(https://twitter.com/gamegiftfg)までリプライまたはDMをいただければと思います。(フォローしていなくてもDMは送れます)

 

 

皆さま、このたびは本当にありがとうございました!

またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

 

Text by たまお

 

 

『ときめきレストラン☆☆☆』ファンページTOPはこちら

 

©Konami Digital Entertainment ©コーエーテクモゲームス

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Konami Digital Entertainment
© コーエーテクモゲームス
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。