ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
一血卍傑 -ONLINE-

一血卍傑 -ONLINE-

DMM.com

iOS

Android

ゲームMENU

輪廻キャンペーン開始!そして虹灯明20回の結果はまさかの…!?【プレイ日記・第四回】

みなさん、また一段とバンケツが面白くなりましたよ!「輪廻キャンペーン」で、奥義Lvが上げやすくなったのですー!

 

キャンペーンにあわせて輪廻専用の仲間が追加され、2月8日までのキャンペーン中、この仲間たちが入手できる催事討伐が開催されます。

 

今回はこのキャンペーンの詳細と、虹灯明による鶺鴒台20回チャレンジの結果をお伝えしたいと思います!

 

奥義レベルが上げやすく!「輪廻キャンペーン」

英傑は同じ兵種同士で「輪廻」することで、確率で奥義Lvを上げることができるんですけれども。

 

今回のアップデートで、キャンペーン以降も奥義Lvが上がる確率がアップすることになりました!

さらに、まだ覚えていない奥義もLvアップの対象になるという嬉しい変更点が。

 

これによって、強い奥義を覚えるまで輪廻するのを待つという手間も不要になったんです。

合わせて、輪廻専用の仲間である「輪廻鳥」も追加されています!

 

カァくんみたいな子がいっぱいですね。

今回の催事討伐「輪廻合成」は、剣士から忍まで全ての基本兵種ごとに8種類あり、それぞれ難易度初級~超級まであるという大ボリューム!

 

出撃には紫玉を1つ消費しますので、紫玉がたまったらこまめに挑戦したいですね。

この「輪廻合成」をクリアするとたまに、遠征のときのように新しい英傑が仲間になることがあり……、

各兵種の輪廻鳥が手に入ります!

さらに「輪廻合成」では、たまに落ちる金箱で「輪廻道手形」がゲットできます。

これを使うと15分だけ、輪廻鳥が仲間になる確率がより高い「【時間限定】輪廻合成」が出現!

 

こちらは1回の出撃に紫玉を2つ消費するので、手形を使う前にあらかじめ紫玉をためておくのがおすすめです。
紫玉と開催時間の許す限り何度も挑戦したいですね。

 

ササキコジロウに挑戦! 虹灯明20回チャレンジ

タマモゴゼン、アマツミカボシに続いて、このほど「ササキコジロウ」が新虹英傑に仲間入り!

 

うちにはタマモゴゼンとアマツミカボシがいますので、是非とも仲間にお迎えしたいものです。

ため込んだ御統珠は、鶺鴒台20回ぶんほど。

 

虹灯明も配布されましたし、これを使ってササキコジロウGETに挑戦しますよ!

前回新虹英傑のアマツミカボシをゲットしたばかりですので、そうそう簡単に虹英傑が来てくれるとは思えませんが……。

 

奥義Lvが上げやすくなったことで、どんな英傑が来ても輪廻用として役立ってくれるのは嬉しいかぎり。

ちなみにみなさん既にご存知でしょうけれども、一血卍傑時の会話の色で、強い英傑の期待度が分かります

 

黒→の順に、強い英傑が生まれる可能性が。赤のときは虹英傑の期待大ですね!

 

それでは、虹灯明(神代)20回チャレンジスタート! さあ、ドーンと来い!(特にササキコジロウ!)

1回目、青文字から生まれたのはアシヤドウマン!

 

よくお見かけする顔ですね。いつもどうも!

2回目、黒文字からはイズモオクニ

 

こちらの方もいつもどうも!

3回目、青文字からはククリヒメ

 

またまたお馴染みの方でした。

間を飛ばしまして、11回目は黒文字からネズミコゾウ

 

この方もよくお見かけしますね。

12回目は青文字から生まれたヒカルゲンジ

 

お初にお目にかかります!

13回目は黒文字からセイリュウさん。

 

筆者のアカウントでは、この方が一番多く見る顔です。

 

10回をオーバーしたことでそろそろ焦りが……

 

今回はダメか……!?

っと、思っていたところで。

 

き……キター!

赤文字の会話は強い英傑の期待大!

 

これまでのことを考えると虹英傑が…!!

 

新英傑ササキコジロウが……っ!!!

 

!?

 

ェあ…おおう……。

 

ア、アマツくん2人目をゲットォオう……っ!

なんということでしょう。前回あまりにも人間不信のワンコと言って愛ですぎたせいでしょうか。

 

虹灯明チャレンジ2連続でアマツミカボシを2人ゲットするという奇跡。

 

急いでスパルタ教育して陽転身し、2人のアマツくんを陰陽に分けてクロ&シロと脳内で名付けて育て始めました。

ちなみに、同僚も同じく虹灯明でのササキコジロウゲットにチャレンジしていまして。

 

ササキコジロウはゲットできなかったらしいんですが、前回私が「神代八傑相性診断」で相性がよいと出たシュテンドウジさんがやって来たそうです。

 

うちにも来てくれたらよかったのにぃいい……!

というわけで、今回の虹灯明チャレンジ(神代)20回の結果はこんな感じでした!

 

1回目 (青文字) アシヤドウマン(金)
2回目 (黒文字) イズモオクニ(銀)
3回目 (青文字) ククリヒメ(金)
4回目 (黒文字) セイリュウ(銀)
5回目 (青文字) ナキサワメ(金)
6回目 (黒文字) ネズミコゾウ(銀)
7回目 (青文字) イバラキドウジ(金)
8回目 (黒文字) セイリュウ(銀)
9回目 (黒文字) スザク(銀)
10回目 (青文字) ヤギュウジュウベエ(金)
11回目 (黒文字) ネズミコゾウ(銀)
12回目 (青文字) ヒカルゲンジ(金)
13回目 (黒文字) セイリュウ(銀)
14回目 (赤文字) アマツミカボシ(虹)
15回目 (青文字) チョクボロン(金)
16回目 (青文字) モモチタンバ(金)
17回目 (黒文字) スザク(銀)
18回目 (黒文字) イズモオクニ(銀)
19回目 (黒文字) ネズミコゾウ(銀)
20回目 (黒文字) クウヤ(銀)

銀英傑が11金英傑が8虹英傑が1という結果でした。

ダブりはしましたが、虹英傑が手に入ったので大成功ではないでしょうか。

 

今回の虹灯明の期限は2月8日まで。みなさん、忘れずに使ってくださいね!

Text by テンチャ

 

『バンケツ』ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 DMM.com OVERRIDE / Rejet All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。