ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

バレンタイン仕様のレミラ、ユニ登場!

セガゲームスの『チェインクロニクル3』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

大好評配信中のiOS/Android対応のマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』は、2月7日(火)より開催する踏破型イベント“ファーブラ・デ・チョコラーテ”の支援フェスを2月3日(金)より開催する。

 

支援フェスでは、既存のアルカナから職業が“戦士”に変わった、バレンタイン仕様の「レミラ」「ユニ」が登場!

 

彼女たちは後日開催される踏破型イベント“ファーブラ・デ・チョコラーテ”で獲得できる戦功がアップする武器を最初から装備している。

 

また、“ファーブラ・デ・チョコラーテ支援フェス”を30回引くと、「レミラ」を1枚プレゼント!

 

さらに、踏破型イベントプロローグクエスト“世は茶色に染まる”も開催する。

 

期間限定仕様「レミラ」「ユニ」登場!
ファーブラ・デ・チョコラーテ支援フェス開催

開催期間:

2月3日(金)15:00~2月14日(火)14:59


“ファーブラ・デ・チョコラーテ支援フェス”に登場する「ほんのりビターな贈り物レミラ」「ほんのりスイートな贈り物ユニ」は、踏破型イベント“ファーブラ・デ・チョコラーテ”で獲得の戦功が4倍となる武器を装備しています。

 

さらに、限界突破を重ねると、獲得の戦功が最大7倍までUPします。

 

また、2月7日(火)より開催する踏破型イベント“ファーブラ・デ・チョコラーテ”では、既存のアルカナから職業が変わったSSR弓使い(銃)の「愛の聖人の継承者モナミ」が獲得できます。

 

「愛の聖人の継承者モナミ」は、“深淵の渦”で入手できるポイントがアップする武器を、最初から所持しています。

 

支援フェス登場キャラクター紹介

ほんのりビターな贈り物 レミラ
(CV:内田彩/絵:NPA)
戦士(打) SSR★★★★★

お菓子作りの奥深さと楽しさに目覚めたレミラ。

 

戦いが落ち着き、各地への物資補給の任務が減ったため、それまではあまりできなかった「趣味の料理」も好んで行うようになった。

 

果たして、彼女がお菓子を贈るのは……。

 

【スキル①】コンシャージュ・インパクト
【敵陣】前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与え、弾き飛ばす。


【スキル②】デギュスタシオン・ヒール
【自陣】味方全体のHPを小回復し、毒/衰弱を回復する。

 

毒/衰弱を回復した味方は耐性を一定時間得る。


【アビリティ①】特別な日のお菓子
WAVEが進むたび、味方全体のHPが回復する。

 

敵を倒した時、一定確率でマナを獲得する。


【アビリティ②】愛情戦士の奮闘
敵陣にいると攻撃力と移動速度が上がる。

 

自陣にいると攻撃力と防御力が上がる。


【パーティアビリティ】
戦場にいる<戦士>の攻撃力が上がる。

 

ほんのりスイートな贈り物 ユニ
(CV:小岩井ことり/絵:NPA)
戦士(斬) SSR★★★★★

一生懸命に作ったお菓子を抱え、誰かを探すユニ。

 

果たして彼女がお菓子を贈る相手は……。

 

【スキル】アブソリュート・ハーツ
【連撃/領域】ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、一定確率でダウンにする。

 

その後範囲内の全ての敵に小ダメージを一定時間ごとに与え、一定確率でダウンにする。


【アビリティ①】特別な日の贈り物
戦士マナを獲得すると攻撃力と移動速度とクリティカル発生率が一定時間上がる。


【アビリティ②】雪解けの笑顔
クリティカル攻撃時、一定確率で敵をダウンにする。

 

ダウンにした敵の防御力を下げる。ダウンの効果時間が長くなる。


【パーティアビリティ】
戦場に<戦士>の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

 

踏破型イベントプロローグクエスト
“世は茶色に染まる”開催!!

開催期間:

2月3日(金)15:00~2月14日(火)14:59


イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト“世は茶色に染まる”が登場します。

 

各クエストをクリアすると、ガチャをプレイできる「プレミアムチケット」などが手に入ります。

 

▼あらすじ
愛の聖人の日に向けて、人々に真の愛を説くモナミ。

 

しかし平和による心のゆとりを得た人々に、彼女の言葉は届かない。


モナミは懊悩し、やがてその心に闇を作り出してしまう。

 

果たして彼女は闇の囁きに抗うことができるのか!?

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!