ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ウォーキング・デッド サバイバルへの道

ウォーキング・デッド サバイバルへの道

Scopely

iOS

Android

ウォーキング・デッド サバイバルへの道

2017年冬リリース予定!
事前予約受付中!!

『ウォーキング・デッド サバイバルへの道』がゲームギフトで事前予約を開始!


世界中で大人気のコミック「ウォーキング・デッド」の作者、ロバート・カークマンによる携帯RPG。コミックでもおなじみのミショーンやリック、アンドレアやグレンをはじめとする、有名サバイバーたちをチームに迎え入れよう!

 

あのウォーキング・デットが、ゲームアプリに!    

生き残るかゾンビになるかの綱渡りが続く、スリリングな本格アドベンチャー「ウォーキング・デッド:サバイバルへの道」は、大人気コミック「ウォーキング・デッド」の世界が楽しめるロールプレイング・ゲームの決定版。

 

ウォーキング・デッドの原作も手掛ける受賞作家、ジェイ・ボナンジンガによる完全新作ストーリーに基づき、ダークな美学に貫かれたこのゲームは、生き残るための戦いの中で君が選択を迫られる妥協不可能な判断を反映しつつ、展開していく。

ウッドベリーに突入して、総督の独裁に終止符を打て!

サバイバーたちを採用して平和な楽園の仮面をかぶったウッドベリーの町に突撃し、町の勢力に加わるために戦い、敵を一掃しよう。

 

狂った独裁者が権力を握ろうと目論み、人間性を問うような人間同士の殺し合いを強いていることはほとんど知られていない。

 

わずかな数の反逆者たちが、独裁からの自由を求めて戦いの狼煙を上げる ― 君には奴らと一緒に戦う勇気があるか?

 

チームをアップグレードして、ウォーカーを倒せ    

サバイバーたちをカスタマイズして、力や武器、スキルをアップさせよう。


ゲームが進み、より多くのウォーカーたちを倒すにつれ、サバイバーたちもさらにパワフルになっていくぞ。

キミの選択が、結末を変える!

決断には意味がある ― ミッションをこなしていく際に君が選んだ答えが、ゲームの結末を変えていく。ダイナミックでドはまり間違いなしのRPGで、自分だけのサバイバー・ストーリーを生み出そう。

 

ウォーキング・デッド サバイバルへの道 公式PV


 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

貰える特典はコレ!

グレン(キャラクター)+スターターバックをプレゼント!

特典をゲットしてゲームを有利に進めよう!

 

※特典の準備が整い次第、予約された方に特典が受け取れる専用のインストールURLをお送り致します。
それ以外の方法でダウンロードをした場合は特典を受け取ることができませんのでご注意ください。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!