ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

新ヒーロー&新衣装登場!

スクウェア・エニックスの『グリムノーツ』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けゲーム『グリムノーツ』において、2017年2月13日より、新たな冒険の舞台として「ロミオとジュリエットの想区」を追加したことを発表した。

また、新ヒーローとして「ロミオとジュリエットの想区」より、「ロミオ」と「ジュリエット」が登場!


さらに、2017年2月13日より、シンボル収集イベント「怠惰の国のアリス」を開催するぞ!

 

新たな冒険の舞台
「ロミオとジュリエットの想区」追加!

『グリムノーツ』に、新たな冒険の舞台として「ロミオとジュリエットの想区」が登場いたします。

 

「ロミオとジュリエットの想区」では、ウィリアム・シェイクスピアによる戯曲『ロミオとジュリエット』をモチーフとした物語が展開。

 

カオステラーによって、「ロミオとジュリエットの想区」はどのように変化してしまったのか……。

 

新たなストーリーをお楽しみください。


【登場日程】

2017年2月13日(月)15:00~


―――花の都ヴェローナ。

 

その街では、皇帝と教皇の政争に端を発し、ふたつの名家が激しい対立を続けていた。


教皇派のモンタギュー家と、皇帝派のキャピュレット家の争いはときとして血が流れ、両家はますます憎しみを深めていた。


そんななか、モンタギュー家の跡取り息子ロミオと、キャピュレット家の娘ジュリエットは仮面舞踏会で出会い、恋に落ちてしまう―――


「ロミオとジュリエットの想区」より参戦!
新衣装「バレンタインコスチューム」も登場!


「ロミオとジュリエットの想区」から、「ロミオ」「ジュリエット」が参戦!

 

この2人の新ヒーローは☆5で登場、さらにオリジンヒーローも参戦いたします!


【登場日程】

2017年2月13日(月)15:00~


また、2017年2月13日(月)15:00~2017年2月20日(月)14:59までの間は、ガチャからの出現率がアップしておりますので、この機会をお見逃しなく!

 

ロミオ

職種:アタッカー
武器:片手剣
CV:斉藤壮馬


★新スキル「逆境の愛」
体力が50%以下の時、与えるダメージが40%増加

 

ジュリエット

職種:シューター
武器:
CV:遠藤ゆりか


★新スキル「苦難の愛」
体力が50%以下の時、受けるダメージが40%減少

 

「バレンタインコスチューム」追加!

新たに登場した☆5ヒーロー「ロミオ」と「ジュリエット」の衣装も登場!

 

2人の恋を盛り上げる可愛い「バレンタインコスチューム」です!


【登場日程】

2017年2月13日(月)15:00~

 

ロミオ
ジュリエット

 

アリスがカオステラーに……
イベント「怠惰の国のアリス」開催!

『グリムノーツ』では、シンボル収集イベント「怠惰の国のアリス」を開催いたします。


イベントクエストに挑み、穢れのシンボル「トランプ」を獲得しながら、カオステラーに変貌してしまったアリスを救おう!


物語のモチーフである「不思議の国のアリス」に関連するヒーローや、特定のヒーローをパーティに加えてイベントクエストに参加すると、ヒーローボーナスが発生し、シンボルの獲得数が増加いたします。


【開催期間】

2017年2月13日(月)15:00

~2017年2月27日(月)14:59まで


【ストーリー】
以前とは異なる、“アリス”の存在する想区を訪れた一行。

 

そこでは、カオステラーと成り果てた、アリスと、赤の女王、白の騎士が戦っていた。

 

一行は、なし崩し的に、双方の戦いに巻き込まれる。


ヴィランを倒すと「トランプ」をドロップ!

 

さらに「トランプ」を一定数以上集めると「死のトランプ」が手に入る!


「トランプ」「死のトランプ」を浄化の泉に投げ入れて、イベントの目玉武器、片手剣「ソードブレイカー/ソードブレイカー+」や、片手杖「鈴蘭の杖/鈴蘭の杖+」をGetしよう!

カオス・アリス

弱点:光・闇
耐性:火・氷・雷

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。