ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
感染×少女

感染×少女

株式会社KADOKAWA

iOS

Android

「第二十章 無垢でいさせて」公開!

KADOKAWA の『感染×少女』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

iOS、Android端末向けアプリ美少女感染RPG『感染×少女』では2017年2月16日のメンテナンスにおいて、ストーリークエストに登場する「SSR:甘噛綴(CV.赤崎千夏)」にて『感染×少女』初のキャラクターRank Ⅶを解放いたします。

 

また、これを記念してダイヤガチャにて、過去に登場した「SSR:[Treat]甘噛綴」「SSR:[お正月]甘噛綴」が期間限定で登場するほか、「SSR:甘噛綴」の出現率が大幅にアップいたします。


そして、同メンテナンスにてストーリークエストである「第二十章 無垢でいさせて」を公開いたします。


初のキャラクターRank Ⅶ解放、ストーリークエスト「第二十章」と盛りだくさんの内容となっておりますので、どうぞご期待ください。


また、2月15日に公式Twitter、Facebookのキャラクターに「クマフラー」が就任いたします。

 

「甘噛綴」限界突破キャラクターRank Ⅶ解放!
EX バトル タイムクエスト「物資回収作戦」公開

2月16日のメンテナンス終了後にてストーリークエストに登場する「SSR:甘噛綴」にて『感染×少女』初のキャラクターRank Ⅶを解放いたします。

 

キャラクターRankが「Ⅵ」から「Ⅶ」へと上位解放されると、能力値およびスキルのステータスが向上いたします。


なお、キャラクターRank Ⅶを解放するには2月16日のメンテナンス終了後に毎日定時に10分間公開されるEXバトルのタイムクエスト「物資回収作戦」で獲得できるランクアップ素材が必要です。


今後解放されるほかのキャラクターでもランクアップ素材が必須となりますので、「SSR:甘噛綴」をお迎えできてない方もぜひ「物資回収作戦」に挑戦してみてください!


※キャラクターRank Ⅶまでランクアップできるのは「SSR:甘噛綴」のみです。

 

「SSR:[Treat]甘噛綴」「SSR:[お正月]甘噛綴」を含む、ほかのキャラクターは現時点でキャラクターRank Ⅶへのランクアップはできません。

 

あらかじめご了承ください。


※各キャラクターのアビリティRankは最高「Ⅵ」までです


※「物資回収作戦」の詳細情報はメンテナンス終了後に掲載されるゲーム内のお知らせにてご確認ください。

 

「SSR:甘噛綴」キャラクターRank Ⅶ

ダイヤガチャに「甘噛綴」の
これまでのシリーズが登場!
期間限定で出現率が大幅アップ!!

2月16日のメンテナンス終了後よりダイヤガチャに過去に登場した期間限定キャラクター「SSR:[Treat]甘噛綴」「SSR:[お正月]甘噛綴」が2月23日木曜日メンテナンスまで期間限定で登場します。


そして、同じくダイヤガチャでは通常バージョンである「SSR:甘噛綴」の出現率が大幅にアップいたします。


▼ガチャ登場期間


・「SSR:[Treat]甘噛綴」

 「SSR:[お正月]甘噛綴」登場


2017年2月16日木曜日メンテナンス終了後~

2017年2月23日木曜日メンテナンス開始まで


【出現率アップ期間】


・「SSR:甘噛綴」出現率アップ


2017年2月16日木曜日メンテナンス終了後~

2017年2月23日木曜日メンテナンス開始まで


※ガチャ登場期間、出現率アップ期間は変更される場合があります。

 

キャラクター紹介

SSR:[Treat]甘噛綴 ハロウィンイベント
SSR:[お正月]甘噛綴 正月イベント

貴方と綴りたい、二人だけの黙示録を。
ストーリークエスト
「第二十章 無垢でいさせて」公開

2月16日のメンテナンス終了後にてストーリークエスト「第二十章 無垢でいさせて」を公開いたします。


本クエストのストーリーでは、物資調達のためにとあるショッピングモールに立ち寄ることになります。

 

そこでは、「甘噛綴」「来栖崎ひさぎ」をはじめとしたポートラルメンバーが、生活用品を眺めたり、洋服を着比べたり、アクセサリーを付け替えっこしたり、普通の少女としてショッピングを楽しむといった一面を垣間見ることができます。


そして、本ストーリーは「第二十章」ということで一つの区切りとして、重要な分岐点となっておりますため、ぜひともストーリーをお見逃しなく。


▼「第二十章 無垢でいさせて」

 一部のキーワードを公開

「大切にします」
「女同士の喧嘩」
「天然の罠」
「第二の覚醒」
「巨大な腐乱死体」
考えたことがなかった。
僕はいつか――

 

ひさぎのぬいぐるみ「クマフラー」
公式 Twitter、Facebook キャラに就任!

スマートフォン版『感染×少女』の公式TwitterおよびFacebookのキャラクター「むく」に代わり、2月15日より「クマフラー」が就任し、今後最新情報をお届けいたします。

 

「クマフラー」は「来栖崎ひさぎ」が愛してやまない、くまのぬいぐるみです。

 

これからゲーム内の情報やストーリーの裏話、お得なキャンペーンなどを実施していきますのでご期待ください。


■「クマフラー」とは


ストーリークエストに登場する「来栖崎ひさぎ」が幼少期に買ってもらった人気ゆるキャラのぬいぐるみ。


苦節十数年、涙とヨダレを染み込ませ続けた結果、素敵な奇跡で魂が宿ってしまった。


基本的にはひさぎの寝室でぬいぐるみの振りを続けているが、某ストーリーのように、ひさぎたちの目を盗んではアジトであるデパート中を徘徊し情報を集めている。


十数年大事にしてくれたひさぎのことが大好きであり、ひさぎを助けたいと心から思っている。


しかしぬいぐるみである「クマフラー」にできることは少ない。だからこそ、大好きなひさぎを間接的に助けるため、日夜運営に潜入して、参謀に役立つ未公開情報を漏洩させることに努めていた。


ぬいぐるみだから、人間世界の難しいことはよくわからないらしい。

 

▲来栖崎ひさぎの事が大好きで、来栖崎ひさぎも溺愛する「クマフラー」

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!