ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

幻獣契約クリプトラクト

ハラダ現れるところ企画あり!

『クリプトラクト』ファンの皆さんこんにちは、ゲームギフトのハラダMk-IIです。

 

ヘッヘッヘ、先日のバレンタイン企画はいかがでしたでしょうか? ご満足いただけやしたでしょうか?

 

▼期間限定配布の壁紙はコチラ▼

VD壁紙配布ページ

 

……え、壁紙以外も欲しかった?

 

わわわ、わかってる、みなまで言うな。僕はまだ『クリプト』界隈じゃ新参者だから、まずはあれくらいにしておいたってわけですよ。がっつく男は嫌われますからね。

 

さて、そうは言っても手は休めないのがハラダ流

 

持って来ましたぜ、新企画。しかもふたつ! まずはこちら。

 

幻獣契約クリプトラクト2周年記念
TOPファングッズプレゼントキャンペーン

 

実施期間

2017年2月20日(月)0:00~2月26日(日)23:59

 

▼リンクボタン追加しました▼

ランキングはこちら

 

(じつは)毎週開催しているTOPファンランキングをスペシャルバージョンにします。何がスペシャルかといいますと…、2周年にかこつけて運営さんから引っ張ってきたグッズがスペシャル

 

リュナ 描き下ろし抱き枕カバー

「たまらんな…」そう思ったあなたの感性、間違っていませんよ。ちなみに今回この商品をいただく際に、イラストレーターさんにちょろっと話を聞いてきました。

 

Q.こだわったポイントは?

A.ふだんのリュナは天真爛漫な明るさが際立つ女の子ですが、今回は抱き枕カバー用に 「べつの一面」を見せたいという思いがありました。 ゲームでは見ることができない恥じらいの表情と、女の子としてのセクシーさが、 特にこだわったポイントです。

 

なるほど。「本当は…"縞パンのシワ”じゃないですか?」と思いましたがそれは心にしまっておきました。

 

Q.どうしてリュナに?

A.冬コミに出展するにあたって、前回大変好評だった抱き枕カバーを今回も出そうという流れになりまして…。前回はメインシナリオで出てくるキャラクター(リズ)を採用したので、 今回はメインシナリオ以外で人気の高いキャラクターにしようということで、いくつかの候補の中からリュナを採用しました。

 

「そこに個人的趣向がどの程度の割合で入り込んでいたのか!」という質問は心にしまっておきました。新参なので。

 

クリプトラクト オリジナルパーカー

見ました! 冬コミで! カッコイイ!

夏のTシャツはウケ狙いだったのに、冬は格好つけてきたなって思いました。こちらは実際に着用された方からコメントをいただいています。

 

「すごく暖かいし、動きやすいんですよ。背中にリズがいる安心感もハンパないですね。あ、このスズシロのタオルを羽織るのもいいですね。自分、クリプト命!ですから」

 

東京都K.Eさん(20代男性)

 

海老原さん(プロデューサー)、どうか笑って許してください。

 

■海老原Pインタビューはコチラ

500万DL突破RPG『幻獣契約クリプトラクト』のキーマンふたりに聞くイマとコレカラ

 

The Art Of Cryptract
-幻獣契約クリプトラクト公式ブック-

最近バンク・オブ・イノベーションさんに打ち合わせに行くたびに「アレどうなってます?」と聞いてしまうアレがこれ。

 

聞いてはみるものの絶賛製作中のようで、「これくらいの厚さになります」と厚さ確認用の白紙のブックを手にしただけです。でも、イラストがふんだんに使われた、本当にファンが楽しめる”ファンブック”になるそうなので、確実にいいものになるでしょう。

 

それを確保しました。この、僕が! 褒めてください。

 


 

以上の賞品がゲットできるかもしれないこちらの企画、開催は週明け2月20日0時から!

 

 

真夜中からの開始になりますので、お気をつけください。

 

…と、ここまでが第1弾。すでに相当なボリューム感ですが、続けていきます。

 

ゲームギフト連動!アンケートガチャ!

クリプトラクトオールスターズ

 

実施期間

2017年2月20日(月)15:00~2月26日(日)23:59

 

▼リンクボタン追加しました▼

アンケートはこちら

 

アンケートガチャやります!

 

もう8回目なのでオナジミかと思いますが、ゲームギフトのアンケートで上位のキャラが『クリプトラクト』ゲーム内のガチャイベントでピックアップされるという連動企画です。 ガチャ構成は「欲しいユニット」ランキングで決まります。

 

人気上位のキャラを狙い撃ちするのに役立つ人気企画でございます。

 

これまでの結果

もちろん新キャラも追加したアンケートになっておりますので、人気キャラを引けていない残念な皆さまは奮ってご参加くださいませ!


どうでしょうか、必ずやご満足いただける鉄板の企画2本をご用意いたしました。

 

どちらも2月20日月曜日からのスタートです。

 

ゲーム内でも2周年イベントが開始されてお忙しいとは思いますが、ゲームギフトの企画もぜひ盛り上げていただければと思います。これが成功しますとまたバンク・オブ・イノベーションにおねだりがしやすくなりますので、Win-Win-Winってことでひとつよろしくお願いします。

 

それではまた来週!

Text by ハラダMk-II

関連ニュース

マイゲーム
ゲーム
MENU