ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
一血卍傑 -ONLINE-

一血卍傑 -ONLINE-

DMM.com

iOS

Android

ゲームMENU

人気英傑のチョコメッセージ公開!そしてついにササキコジロウが…!?【プレイ日記・第六回】

みなさんは、バレンタイン祭事にどの英傑から本命チョコレートをもらいました? 何人の英傑を愛情度MAXにできたでしょうか。

 

今回はバレンタイン祭事の結果報告と、現在開催中の「八尋殿コンテスト」の告知、そしてそして、ついにあの新虹英傑がやってきた……!? というお話をお伝えしたいと思いますっ!

 

愛にあふれたバレンタイン祭事でした!

バレンタイン祭事ですが、私は本命チョコはジライヤくんにもらいました。

本命チョコは置物ですので、八尋殿に飾って毎日眺めたいと思います!

 

それにしても、カエルはどんな協力をしたのか気になる……。「こっちのチョコのほうがいいぜ!」みたいなアドバイスをしたのでしょうか。

そして本命チョコとは別に、愛情度MAXになったキャラクターからもらえるプレゼント「【高級】血代固」ですが、これを他の英傑にあげると大幅に愛情度が上がるんですよね。

 

おかげで思ったよりたくさんの英傑を愛情度MAXにすることができました!

 

しかし、英傑からもらった大事なチョコレートを他の英傑にあげちゃう独神。ドS臭がプンプンします……。

ご褒美のメッセージの中から、いくつかピックアップしてご紹介します。

 

こちらは色んな意味で器のでかい男、ダイダラボッチからのメッセージ。惚れる!

ダイダラボッチと並ぶ男前メッセージはヤマトタケル

 

かっこいい……!

相変わらず怪しい魅力満載のフツヌシ

 

チョコよりフツヌシ様自身がいいです!!!

こちらはウチの部隊に2人いる、アマツミカボシくんのメッセージ。

子どものガキ大将みたいでかわいい。ヨシヨシしてあげたい。

 

でも前回前々回とワンコワンコ言いすぎて、野良犬がボールを拾ってきてこの台詞をしゃべっているところを想像して噴きました。

こちらは、甘い殺し文句をさらっと言っちゃうアタゴテング

いじらしいメッセージがかわいい、ガゴゼ

祭事任務達成でたくさん置物をもらったので、オールバレンタイン祭事報酬で八尋殿のお部屋を飾り付けてみました(カエルが1匹混ざってますが……)。

 

ジライヤからもらった本命チョコが、枕元に燦然と輝いております!

 

自慢のお部屋を披露しちゃおう!「八尋殿コンテスト」開催中

八尋殿といえば、2/16~2/28日(12:00)までの期間限定で、独神の皆さんが各々の八尋殿を披露する「第一回 八尋殿コンテスト」が開催中です。

 

1.公式Twitterアカウント(https://twitter.com/banketsu_staff)をフォロー

2.公募期間中に以下のハッシュタグをつけて、自分の八尋殿のスクリーンショットを投稿

#バンケツ八尋殿コンテスト

#(応募声優名)

 

バンケツの英傑を担当している豪華声優陣のサイン色紙が手に入るかも……!

 

自慢のお部屋で勝負したいという方、スマホ版ですと「お知らせ」のところに詳細が書かれているので、ぜひチェックして参加してみてくださいね。

 

ついにあの男がやってきた……!

バレンタイン祭事中に、ウシワカマルの出現確率がアップして、またまた虹灯明が配布されておりましたね。

ウシワカマル、うちにはいないのでぜひぜひお迎えしたいところ。

 

もちろん私も鶺鴒台に挑みましたよ!

 

そしたら、なんとなんと……!!

ついに、新虹英傑ササキコジロウを手に入れましたよ……!

……私ではなく同僚が。

先日私のほしがっていたシュテンドウジを入手した同僚ですが、今回はなんと、鶺鴒台チャレンジ冒頭1回目にササキコジロウ2回目にウシワカマルをGETしたというツワモノです。

 

そ、そんなことあるんだ……!

私ですか? 私はごらんの通り撃沈しましたっ……!

前回アマツくんを2連続でひいて、「今回もいけるだろ!」と調子にのってましたスイマセン!

 

新実装のスズカゴゼンちゃん、見た目と声が可愛くて狙ってたんだけどダメだった……。

開き直って、同僚の端末を奪ってササキコジロウ様をいじくりまくりました

 

こちらは、想像通り寝起きの悪いコジロウ様。

喜んでもやっぱり顔色の悪いコジロウ様(萌)。

意外と頼れるアニキなコジロウ様。

ササキコジロウといえば、因縁の某剣豪も今後英傑として登場するのかな? と期待しちゃいますね。

ああ〜、見れば見るほど同僚のところじゃなくてウチに来てほしい……!

 

桜代英傑目当てでよく神代鶺鴒台を使う私ですが、双代は双代でまた欲しい英傑がいっぱいいるんです。クダンとかアベノセイメイとかビンボウガミとかサルタヒコとか

 

次回以降はそろそろ、桜代鶺鴒台チャレンジの様子もお伝えできればと思っております!

Text by テンチャ

 

『バンケツ』ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 DMM.com OVERRIDE / Rejet All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。