ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
BTOOOM!オンライン

BTOOOM!オンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

ゲームに出演する豪華声優発表!

アソビモの『BTOOOM!オンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、新潮社「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気漫画「BTOOOM!」を、スマートフォン向けオンラインゲームとして開発中の『BTOOOM!オンライン』にて、ゲームの最新情報を公開しました。

 

公式サイトよりどなたでもご覧いただけます。

 

事前登録が10万人を突破したアソビモの最新作『BTOOOM!オンライン』にて、ゲームに出演する声優の情報を新たに公開しました。

 

アニメ「BTOOOM!」の主人公サカモト役を演じた本郷奏多さん、ヒロインのヒミコを演じた三森すずこさん、鷹觜役で声優に初挑戦した高橋名人と、アニメ出演の豪華メンバーが名を連ねています。

 

『BTOOOM!オンライン』では、原作キャラクターのボイスはもちろん、三森すずこさんのボイスをユーザーが操作するプレイキャラクターのボイスとしても選択できます。

 

キャラメイクに合わせてボイスを選べば、戦闘中の臨場感などをよりリアルに体感できます。

 

キャラクターボイスは今後も追加情報を公開予定です。ご期待ください。

 

▼事前登録キャンペーン

https://www.btooom-online.jp/#pre_register

 

豪華声優出演!アニメの声がゲームでも!

『BTOOOM!オンライン』のゲーム内キャラクターボイスとして、アニメで主人公やヒロインを演じていた豪華声優陣が登場します。

 

原作キャラクターの声を演じるのはもちろん、三森すずこさんのボイスはプレイヤーが操作するキャラクターのボイスとしても選択できます。

 

ヒミコ役:三森すずこさん
サカモト役:本郷奏多さん
鷹嘴役:高橋名人
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!