ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

ライバルアリーナVS

ライバルアリーナVS

スーパーアプリ

iOS

Android

ゲームMENU

大型アップデートを実施!

スーパーアプリの『ライバルアリーナ VS』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

スーパーアプリは、現在配信中の同時ターン制対陣バトル『ライバルアリーナ VS(ブイエス)』において、2017 年 2 月 21 日(火)に、大型アップ デートを実施したことを発表した。

 

v1.7.0へのアップデート実施!

【アップデート概要】
1,ヒーローマスタリー実装
2,新クリーチャーシリーズ「黒き英雄譚」登場
3,バランスアップデートの実施
4,対戦による Exp 獲得機能の追加


▼詳細はこちら
http://rival-arena-vs.net/news?id=132

 

ヒーローマスタリーを実装!

新機能「ヒーローマスタリー」を実装いたしました。


「ヒーローマスタリー」とは、ヒーローごとに決められた条件を満たすことで昇格し、ジェムやクリーチャーなどの特別な褒賞を手に入れることができる機能です。


ヒーローが一定のレベルまで昇格することで、フレームが変化します。

 

また、レベルが上がることでより種族相性によるコスト低減が強化され、より強力なデッキ編成を行うことができるようになります。


▼詳細はこちら

http://rival-arena-vs.net/news?id=133

 

新クリーチャーシリーズ
「黒き英雄譚」登場!

クリーチャーに新シリーズ「黒き英雄譚」が加わります。

 

遠い昔、英雄と謳われた存在。

 

滅んだはずの彼らがなぜクリーチャーとして蘇ったのか…?

 

その物語は、あなたの目で確かめてください。

 

「黒き英雄譚」

 シリーズのクリーチャーの一部を紹介!

 

【伝説の再臨】デスアーサー

【滅びゆく王国】ギネヴィア

【最後の戦い】モルドレッド

▼詳細はこちら

http://rival-arena-vs.net/news?id=134

 

バランスアップデートの実施

ヒーローとクリ―チャーたちの能力が、その時代によりふさわしいものとなるように、全体的なコストの見直しと能力調整を行いました。


▼詳細はこちら
http://rival-arena-vs.net/news?id=116

 

対戦による Exp 獲得機能の追加

対戦、もしくは一部の遠征に参加することで、戦闘に参加したクリーチャーがリザルト画面で Exp を獲得できるようになります。

 

Exp を一定値獲得したクリ―チャーは、解放値が上がり、パラメータが上昇します。


また、Exp は従来通り、魂結晶によって上昇させることもできます。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 Super Appli, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。