ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
陰陽師

陰陽師

Netease Games

iOS

Android

ゲームMENU

2月23日、正式サービス開始!

NetEase Games の『陰陽師』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

本格幻想RPG『陰陽師』は、2月23日(木)より iPhone/iPad 版、Google Play 版の正式サービスを開始いたしましたことを発表いたします。

 

2016年12月の事前登録開始以降、多くのお客様よりご評価いただき事前登録者数が35万人を突破いたしました。

 

平安時代という古き時代に活躍した陰陽師の物語を是非お楽しみ下さい。

 

▼ダウンロードはこちらから▼

『陰陽師』のプレイ紹介動画を大公開!

『陰陽師』では正式サービス開始にあわせ、ゲームの遊び方が学べるプレイ動画を公開いたしました。

 

覚えておいて損はない内容となっておりますので、ゲーム開始前に是非チェックしてみてください。


▼プレイ紹介動画はこちら

美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター

『陰陽師』の世界観は遥かに遠く幽暗な平安時代を背景に、淡雅さと妖をテーマとし、静謐な雰囲気や日本古風の平安時代を表現しております。

 

式神の仕草や目つき、アクセサリーなど細かいところまでこだわっており、3Dモデルで作成された美麗な式神や服装、戦闘シーンや建物などまるで古来の平安京にいるような体験ができます。


また、美麗なシーンに加え、聴き応えのある音楽にもご注目ください。

 

『陰陽師』では著名作家の梅林茂氏にBGMを作成していただきました。

 

梅林氏には美しくもどこか懐かしいメロディで幻想的な世界を表現していただきました。

 

『陰陽師』はその幻想的なメロディで皆様を、妖の蔓延る静かで、しかし激しい平安時代にお連れいたします。


超豪華声優陣を起用

『陰陽師』では、登場するキャラクターにも拘っており、特にキャラクターの命を吹き込むボイスは豪華キャストとなっております。

 

「安倍晴明」(CV:杉山紀彰)、「神楽」(CV:釘宮理恵)、「八百比丘尼」(CV:沢城みゆき)、「源博雅」(CV:鈴木達央)、「閻魔」(CV:能登麻美子)、「黒無常」(CV:中井和哉)、「白無常」(CV:鈴村健一)、その他石田彰や福山潤など豪華声優陣にキャラクターを演じていただきました。


さらに、正式サービスを記念して、Twitter にて配信していた豪華声優陣によるカウントダウンメッセージビデオのダイジェスト版を公開いたします。

 

▼豪華声優陣からのカウントダウンメッセージビデオのダイジェスト動画はこちら

様々な式神が登場

日本では古くから妖怪にまつわる物語が伝えられており、様々な解釈や結末が存在しております。

 

『陰陽師』に登場する式神も同様、それぞれの物語や特徴があり、「三尾の狐」は妖美で狡猾、雨女は情け深いなど愛や憎しみなど入り混じった背景が悲しくも魅了される設定となっております。

 

様々な特徴をもつ式神の中からお気に入りを見つけ出し、一緒に平安時代を巡ってみてはいかがでしょうか。


式神の力を借りて進める、
ドラマチックなストーリーやバトル

『陰陽師』では100種類以上の式神をデザインし、式神それぞれ独特の外見や物語、スキルなどの能力が用意されております。

 

式神のスキルの種類も多く、これを理解し戦闘に活かすことが勝利のポイントとなります。

 

どのような組み合わせで最大の力を発揮できるか、ユーザーの力が試されます。


また、式神は覚醒をすることで、見た目や服装はもちろんスキルなど能力も強力になります。

 

その他にも式神が装備できる御魂の組み合わせなど、式神の強化は勿論、ゲームの戦略性をしっかり考え平安時代を生き抜きましょう。

正式サービスを開始した『陰陽師』は新しい旅の始まり、そしてあなただけの冒険が今始まる。

 

長い旅路の中であなたは平安世界で何を見るのか…それはあなた自身の目でお確かめ下さい。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2017 NetEaseInc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。