ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
レルムクロニクル

レルムクロニクル

Mobimon Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

「騎士団クエスト」開放!

MobimonInc. の『レルムクロニクル』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

MobimonInc. は、Android/iOS端末向けゲームアプリであるファンタジー戦記シミュレーションRPG『レルムクロニクル』において、2017年2月22日(水)より、大規模アップデートとして「騎士団クエスト」を開放したほか、メインクエスト第一部の完結編である第10章「兵臨城下」など、多数のコンテンツを実装したことをお知らせいたします。

■騎士団クエストとは


他プレイヤーと結成するギルドコンテンツ「騎士団」にてプレイすることができるクエストです。

 

通常のクエストとは異なり、いくつかのクエストからプレイヤーは任意でクエストを選択できます。

 

また、戦闘MAPが広くなっており、敵が多数出現するほか、プレイヤーによって出陣することができるキャラクターも通常のクエストよりも多く配置できるようになっています。

 

報酬のアイテムを集めるとショップにて強力な武器と交換が可能です。

■そのほか、より遊びやすくなる機能搭載!


この度のアップデートにて、MAP視野の拡大・縮小機能がついたほか、10連ガチャ時のエピソード閲覧が選択できる機能の実装など、プレイヤーの利便性を考慮した内容を実施しました。

 

■メインクエスト第10章実装!

 「鮮血、詭計と絶望」


メインクエスト第一部の完結編である第10章「兵臨城下」を追加実装いたしました。

 

新たに追加されたメインクエストをお楽しみください!


●ストーリー概要


エルバラン王国の首都である王都エルバランをザルコン帝国の大軍が包囲する中、ザルコンのある兵士は計略のために情報をエルバラン守護兵に告げた。

 

「主人公は破壊神を信仰し世界を混乱に陥れる狂信者であり、エドワード公爵と結託していた」と。

 

主人公をかばってザルコンの捕虜となったエドワード公爵は一騎打ちの審判にて勝利し、疑惑を晴らさなければ処刑されるのは目に見えていた。

 

だが、一騎打ちに臨んだとしても、これまで捕虜となり血と泥にまみれ、馬上で身を起こすのがやっとのエドワード公爵は勝てるはずもなかった。

 

それはまさに城壁の前で行われる公開処刑であった。

 

主人公はその様を見て怒り狂い、自身も知らなかった真の姿へと変貌を遂げる・・・。

■メインクエスト第一部突破プレイヤー限定

 メインクエスト第二部ガチャ実装!


メインクエスト第一部を突破したプレイヤー限定に公開される、メインクエスト第二部ガチャが実装されました!


●新キャラクター「サイショウ」&「ユンユン」

 キャラクターストーリー


ユンユンは14歳になる渡来人の旅芸人の少女。

 

彼女は自身が持ち歩く唐傘に挿絵を入れることを芸術として誇りに思っており、挿絵を馬鹿にされたり自分が子ども扱いされたりすると、その外見から想像できないような言動と暴れっぷりで手がつけられなくなる。

 

ある日、商隊と一緒に王都エルバランを目指していたところ、山賊に遭遇する。

 

だが、その山賊は彼女のことをガキと言ってしまったがために唐傘で滅多打ちにされてしまっていた。

 

そこにたまたま、道士のサイショウが通りがかり、2人は行動を共にすることになる。

 

しかし彼は、見かけた大人の女性に片っ端からナンパをしていくような、これまたユンユンに負けず劣らず困った性格だった。

●キャラクター「サイショウ」固定スキル
・「降妖剣・封」:

2マス以内の単体に攻撃力の70%と魔法攻撃力の70%の物理ダメージを与える。沈黙付与。連携可能。

 

●キャラクター「ユンユン」固定スキル
・「槍投げ」:

直線2マスに攻撃力の75%と器用さの150%の無属性の物理ダメージを与える。再行動可能。


■メインクエスト第10章実装記念

 期間限定復刻ガチャ開催!


メインクエスト第10章実装を記念して、期間限定で登場していた人気キャラクターの復刻ガチャを開催いたします!

・「ナナ」期間限定復刻ガチャ登場期間
2017年2月22日(水)メンテナンス後~

2017年2月26日(日)23時59分まで

 

・「ユキ」&「ミノッティ」

  期間限定復刻ガチャ登場期間
2017年2月27日(月)0時00分~

2017年3月3日(金)23時59分まで

 

・「千早」期間限定復刻ガチャ登場期間
2017年3月4日(土)0時00分~

2017年3月8日(水)13時00分まで

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 Sheena Games Ltd All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。