ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

妖怪百姫たん!

妖怪百姫たん!

マイネットゲームス

iOS

Android

成長譚「雪まつりを守れ」を復刻開催!

マイネットゲームスの『妖怪百姫たん!』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

マイネットグループのマイネットゲームスは、運営する大人気スマートフォンアプリ『妖怪百姫たん!』において、2月24日(金)より成長譚「雪まつりを守れ」を復刻開催いたします。

 

また、同時に、雪まつり・雪女(CV:村上佳奈)がレアリティ極まで覚醒昇華が可能になって登場します。


1.成長譚「雪まつりを守れ」を復刻!


▼概要
2016年に開催し、人気を博した成長譚「雪まつりを守れ!」を復刻開催いたします。

 

1話をクリアすると次の話が開放されていく全7話ショートストーリー形式の期間限定成長譚。

 

クリアするごとに素材や豆腐小僧、獄銭などをプレゼント!


1話の初回クリア報酬で手に入る「SSR 雪まつり・毛羽毛現」は「UR ぬくぬく雪っ娘・毛羽毛現」まで昇華させて、「SR 冬の刺客・骨女」を集めて「覚醒昇華」すると「EXR 雪夜の温もり・毛羽毛現」まで昇華します!


▼ストーリー
ある冬の日、あるじの元に「イペタム」と「コロポックル」が訪ねてくる。

 

雪まつりの準備をしているのだが、雪が全く降らずに困っているらしい。


「雪女」に相談しに行こうとしたが、「骨女」に邪魔されたため、あるじに相談しに来たとのこと。


どうやら全く降らない雪と、様子がおかしい「骨女」には、「利器土」が絡んでいるようで…。


[開催期間]
2017年2月24日(金)15:00~

2017年3月1日(水)14:59

 

イベント限定 SSR 雪まつり・毛羽毛現 CV:村上佳奈

全身毛で覆われた毛むくじゃらの妖怪。

 

ものぐさな女の子で、いつもぬくぬくもふもふして寝ているためか、滅多に出会うことができない。

 

身は空を飛ぶほど軽く、一説にはじめじめした場所を好むとされている。


※開催期間・内容は変更になる可能性があります

 

2.復刻・変身!雪っ娘大召喚祭開催!


[開催期間]
2017年2月24日(金)15:00~

2017年3月1日(水)14:59

2016年に開催し、大好評を博した雪まつり妖怪が登場する大召喚祭を復刻!

 

11連レア召喚では、SSR以上の雪まつり妖怪1体確定!

 

さらに、UR・雪まつり・雪女がレアリティ「極」まで覚醒昇華が可能になって登場します!

 

魅惑の雪っ娘・雪女 レアリティ:極 CV:村上佳奈

吹雪の夜に現れる美しい女の妖怪。

 

おっとり控えめな性格で、いつでも優しいみんなのまとめ役。


理想のお姉さんNo.1。

 

人に化けて嫁いでくる伝承がいくつもあるが、最後には正体を現し、去ってしまう結末が多い。


※召喚祭のガチャからは、UR 雪まつり・雪女が排出されます。


※期間・内容は変更になる可能性がございます。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!