ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday!~3.3 ~ Arashi Narukami

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます

 

『あんスタ』ゲームギフトファンページお誕生日企画!

3月3日は鳴上嵐くんのお誕生日!嵐ちゃん、お誕生日おめでとう~!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページお誕生日企画では、

TOPページが期間限定の特別仕様!
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!

をお送りいたします。

 

お誕生日記事一覧へ

 

鳴上嵐プロフィール

CV 北村諒
クラス 2年B組
部活 陸上部
身長/体重 175cm/59kg
血液型 B型
誕生日 3月3日
実家の家族構成 両親、兄、猫
お気に入り 指輪
嫌い めんどくさいこと
趣味 ショッピング
特技 暗記
キャッチコピー 世界も輝きもこの手にしちゃう
説明 気さくで明るいオネエ。『なんでもほどほど』が信条。器用であらゆる分野に手を出すものの、本気で取り組まない。学院に入る前からモデルをしており、椚先生は元先輩モデル。『がんばる男の子』が大好き。ユニット『Knights』に所属。

 

嵐ちゃんの魅力を(勝手に)語る★

 

嵐ちゃんです。
みんなの“お姉ちゃん”です。

 

 

嵐ちゃんと言えば、(元)モデル組。
というわけでまずは、去年ご紹介できなかったものも含め“美しき嵐ちゃんコレクション”からご紹介。

 


 
はいもうこれ男女の枠さえ飛び越しましたね。美しいです。さすがです。

 

さてそんな嵐ちゃんですが、彼もこの一年で新たな一面をたくさん見せてくれたように思います。いつも笑顔で気配り上手な姿だけでなく、少しだけその内面がわかるような…

 

 

これまで自分にとって鳴上嵐という人は、すごく世話焼きで優しい人という印象でした。困っている人がいればほうっておけなくて手を貸してくれる、まさにみんなの“お姉ちゃん”。

 

だから本当はずっと、プロフィールにある『なんでもほどほどが信条』という言葉には少しだけ違和感があったんです。でも、過去の彼の発言から読み取れること。

 

 
彼の言う『面倒なこと』とは、自由が侵されることだけでなく『自分の気持ちが揺さぶられること』なのかな、と思ったんです。

 

誰かをすごく好きになることも、嫌いになることも、とてもパワーがいることです。そして、その気持ちを受け取ることも。

 

 

嫌ったり憎んだりする感情と違い、愛というものにはいろいろな種類があって、しかもその大きさや深さも人の数以上に違いがある。同じ種類のものを同じだけ与え合えれば幸せだけれど、それは時に難しいことだったりする。彼はそれをよく知っている人…それを知るような出来ごとがあったのかなと。

 

 

だから上手く立ち回る。
集団生活の中で(よっぽどの目的がある場合以外は)自分から憎まれる必要はそもそもなくて、無難に好かれていれば面倒ごともなく無難に過ごしていくことができる。でも、無難に立ち回ろうとしたこの集団の中で、仲間と呼べるみんなと過ごすうちに彼も少しずつ変わっていったのがよくわかるような気がするのです。

 

 
彼は『自分を愛する』という、人生でとても大切なことを知っています。それは難しいことですが、それができているかどうかで生きることの難しさというのはたぶんすごく変わってくるものです。それに、自分を生かすのもどう生きるかも自分が決められると、本当の意味で理解しているかどうかも。そういう意味で彼はすごく大人だなと思います。けれど、いや、だからなのか、彼はなかなか自分の深いところを他人に見せようとはしません。

 

 

ぶつかり合わなければ、本当の相手の姿は見えてこない。でもぶつかれば血も流れるし泣いたりすることもあります。感情を揺さぶられることは、常に穏やかであろうとする人にとってはたぶんとても怖いことです。

 

彼は外見も内面も美しい人ですが、人にはわからないところでもずっと努力を重ねてきたはずです。必死になったり、ぶつかり合ったりすることは決してスマートではありません。けれど、そうやって思い切り『生きる』ことで、心をさらけ出し合うことで、見えてくるものがある。結ばれる絆があるのだと思うのです。

 

そうして『ほどほど』に生きてきたつもりでも、気づけば彼はこんなにもたくさんの愛に囲まれていました。

 

 
自分だけが自分を裏切らないと思っていたかもしれないけれど、そこにはこれからも変わらないと信じることのできる固い絆ができていた。それはたぶん、知らず知らずのうちに彼自身がたくさんの愛をみんなに与えていたからだと思うのです。

 

どんなに辛い涙を流しても、みっともなくあがいて怪我をして血を流しても、それ以上にたくさんの愛で覆い隠してしまえばいい。そうやって人生を生きていく…そんな覚悟を、彼を愛するたくさんの人たちに囲まれて、ようやく決められたんじゃないかなと思うのです。だって彼の言うとおり、“嫌悪も憎悪も長続きはしない、愛だけは永遠”なのだから。

 

 

愛というものは、与えれば枯れてしまうものではありません。そして、与えた分だけいろんな形で必ず返ってくるものなんじゃないかと思います。大切に育てた花が、その美しさという愛情を返してくれるように。

 

愛する覚悟を、愛される覚悟を決めた彼だから、きっと、誰よりも綺麗な花をたくさんたくさん咲かせ続けてくれる。そうして色とりどりの花たちに囲まれて、永遠に誇り高く美しい姿を見せ続けてくれるだろうと、そう思うのです。
 

~HAPPY BIRTHDAY★ARASHI NARUKAMI~

 

そんなこんなで嵐ちゃんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★鳴上嵐BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!

なおメッセージはお一人で何回でも投稿できますので、嵐ちゃんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。