ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~

崑崙日本株式会社(Koramgame)

Android

オープンβテスト開始と主人公の紹介!

崑崙日本の『Goddess~闇夜の奇跡~』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

コラムゲームを運営する崑崙日本は、スマートフォン向け新作MMORPG『Goddess~闇夜の奇跡~』につきまして、事前登録が5万人を突破したことと、オープンベータテストの開始をお知らせするとともに、ゲーム主人公のご紹介をさせて頂きます。

 

■『Goddess~闇夜の奇跡~』とは


西洋ファンタジーの世界を舞台に繰り広げられる、人類と魔族の対立を描くMMORPGです。

 

リアルさを追求した美しい3Dグラフィックや、画面から溢れんばかりの迫力ある戦闘シーン、クイックでシンプルな操作は、従来のスマホゲームを超越したコンテンツとなっています。

 

祝!事前登録5万人突破!

皆様のご協力のおかげで『Goddess~闇夜の奇跡~』は、事前登録受け付け開始から登録人数5万人を突破いたしました。

 

そして本日より、約3万円相当の豪華特典つきAndroid版オープンβテストを実施致します。

 

▼事前登録キャンペーンはこちら
http://item.koramgame.co.jp/goddess/jizen/

 

03/02~08 特典付き Android 版
オープン β テストを実施

今春の正式配信に先立ち、ゲームの動作やサーバー負荷テスト等を目的としてAndroid版オープンβテストを実施いたします。

 

テスト期間中は、すべてのテスター様に約3万円相当のゲームポイントを配布いたします、是非ご協力お願い致します。

 

オープンβテスト開始日時

2017年3月2日(木)12:00

 

【オープンβテスト参加特典】
オープンβテスト期間中、すべてのテスター様に2000ダイヤを毎日プレゼント!


7日間で合計14000ダイヤ(約3万円相当)がもらえます。

 

ご注意
※今回のオープンβテストはAndroid版限定となります。


※βテストのゲームデータは、テスト終了と同時に削除いたします。

 

正式サービスに引き継ぐことはできません。

 

▼β版ダウンロードはコチラ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koramgame.ggplay.hocjpobt

 

主人公について

プレイヤーの分身となる主人公は、バンパイア、ウォーリア、ウィザードの3種族があります。

 

それぞれ異なる特徴を持っているため、自分の好みに合わせて選びましょう。

 

1.バンパイア
バンパイアは、非常に身のこなしが速く、圧倒的なスピードで相手に連続して攻撃を与えることができます。

 

その素早さを生かし、戦場では先陣としていち早く敵陣に飛び込み、相手に先制攻撃を与えることができるでしょう。


2.ウィザード
ウィザードは、身体的には2種族より劣り、そのため敵にも標的にされやすいこともありますが、その分遠距離攻撃を得意とし、敵の攻撃範囲外からスキルを発動することができます。

 

また、遠距離攻撃の他にも、コウモリを召喚し、戦わせることもでき、その非力さを補って余りある強力なスキルを有します。


3.ウォーリア

ウォーリアは、攻守にバランスの優れた種族で、強靭な肉体を生かし、敵に大ダメージを与える鋭い剣にもなり、敵の攻撃から身を守ることのできる心強い盾にもなることができるでしょう。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!