ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
剣と魔法のログレス いにしえの女神

剣と魔法のログレス いにしえの女神

Marvelous Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

『ログレス』補助枠解放を目指せ!「幻獣の巣窟」開催

マーベラスの『剣と魔法のログレス いにしえの女神』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

 

期間中、「ルシェメル」タブのスペシャルクエストにて「幻獣の巣窟」を再配信します。

 

連続戦闘で襲い掛かる幻獣たちを討伐し、補助枠解放をはじめとした豪華報酬を手に入れよう!

 

調整内容

2017/3/15(水)メンテナンスにて、下記調整を行いました。

●エネミーを弱体化しました。

●受諾条件を緩和しました。

●クリア報酬の鍛錬素材をアイテムから素材に変更しました。

 

報酬

スタンプ報酬で防具とアクセサリーの補助枠が解放される他、「究極 土神獣の覇装-上-」などが手に入ります。

 

開催期間

2017/3/15(水)メンテナンス後~3/28(火)23:59まで

 

※2016/2/8(火)23:59時点のクリア状況が引き継がれます。

※メンテナンス日程および開催期間、内容は変更となる場合があります。

 

デスペラード戦闘動画初公開!

「デスペラード」先行情報第5弾!

 

今回は、初公開となるデスペラードの戦闘動画を紹介!

 

新ジョブ「デスペラード」戦闘動画

 

 

※動画は開発中のものです。

 

ブレイカーの約5倍のダメージ!!まさに「天地を砕く破滅の一撃」!!!

 

まずは動画を見ていただきたい。

 

デスペラードとブレイカーで同じ装備構成でダメージ比較をしている。

 

序盤はあまり差がないように感じるが、本番は最後のフィニッシュブロー。

 

ブレイカーが「迅雷」を使い約2,000万ダメージを与えている中、デスペラードは「ゲージ+迅雷」を使い約1億ダメージを与えている!

 

ゲージを貯めるまでの時間を考慮しても、ブレイカーの5倍のダメージというのは非常に強力ではないだろうか。

 

さらに注目したいのは、ゲージを使ったあとのデスペラードの攻撃が単発となっている所だ。

 

多段攻撃が単発になっているということは「呪い」状態でも威力を十全に発揮したり、「毒」状態のデメリットを最小に抑えたりすることが可能ということだ。

 

また、動画を見るにゲージには「Lv3」という表記を見ることができる。

 

「Lv1」や「Lv2」で使用しても、威力上昇や単発化などの効果を得ることができるとすると、非常に自由度の高い戦闘ができるように感じられる。

 

「Lv1」でゲージを使い攻撃を刻んでいくか、最大火力を狙い「Lv3」まで貯めるか。

 

いずれにせよ、瞬間的な特大ダメージを狙うようなシーンでは、デスペラードのゲージ攻撃が選択肢の筆頭となることは想像にたやすい。

 

耳寄り情報

さらに耳寄りな情報を手に入れることができた。

 

デスペラード実装日から「スキルレベル上昇確率UP」の他、下記のキャンペーンを加えたキャンペーンを開催するとのこと!

 

この機会に一気にデスペラードを強化してしまおう!

同じスキルの武器・防具・アクセサリーのスキル合成による「スキルレベルアップ」確率がUP!

 

スキルレベルを上げて装備を強化しよう!

「高級/至高/究極」の装備品を素材に使用して強化合成を行うと、通常の1.5倍の経験値を獲得!

魔晶石を35個以上所持していると、レアモンの出現率と戦闘で獲得できる経験値がUP!

ログインするだけで魔晶石×1、「究極 武器進化素材(全属性)」×1、「究極 武器強化素材」×10、30万poroを毎日プレゼント! 

 

いよいよ来週デスペラード実装!

いよいよ来週に迫ったデスペラード実装!

 

特設ページ「デスペラードへの道」では来週の実装に合わせて、デスペラードの戦闘攻略動画(?)を公開予定!

 

更新をお見逃しなく!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Marvelous Inc. Aiming Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。