ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームオン、『HELLO HERO』が早くも累計DL数30万突破!無料ランキング1位に加えてトップセールスでは45位を記録!


ゲームオンは、9月3日、iOSとAndroid向けの軽快3DRPG『HELLO HERO』において、「ワールドボス」イベントが実装したことを発表した。

さらに昨日9月2日(月)に累計ダウンロード数が20万を突破したばかりだが、 本日9月3日(火)にサービス開始から7日で早くも30万ダウンロードを突破した。これらを記念したキャンペーンも本日実施だ。

■ 「ワールドボス」イベント概要

「ワールドボス」イベントは、特定の時間に巨大なボスが現れ、イベントに参加したプレイヤーたちの中から与えたダメージ量によってランキングが決まり、そのランキングによって豪華アイテムが報酬として手に入るもの。

報酬アイテムは、ゲーム内のショップで様々なアイテムと交換できる“カラット”が手に入り、1位の方には、その“カラット”が500個入手できる。「ワールドボス」は3日に1度ずつ登場し、1度の登場で10回バトルに挑戦することが可能。

今回初となる第1回目に登場するボスは「ミノタウロス」。2回目以降も新たなボスが現れるため、鍛え上げたヒーローたちと共に、この「ワールドボス」イベントを楽しんでみよう。

 

 

© GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
HELLO HERO © FINCON Co.,Ltd. All Rights Reserved

 

提供元:SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!