ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ファントム オブ キル

ファントム オブ キル

Fuji&gumi Games

iOS

Android

ゲームMENU

『このすば2』スペシャルコラボ!

gumiの『ファントム オブ キル』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社gumiは、gumiと株式会社フジゲームスが共同出資している株式会社Fuji&gumiGamesが制作し、GooglePlay及びAppStoreにて提供中の本格シミュレーションRPG『ファントム オブ キル』において、2017年3⽉1⽇(⽕)より開催している⼤⼈気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』とのスペシャルコラボレーションにて、2017年3⽉21⽇より新イベントが開始したことを発表した。

 

『ファンキル』×『このすば2』コラボに
新ステージ登場!


2017年3⽉1⽇(⽔)から3⽉31⽇(⾦)まで、『ファンキル』と『このすば2』とのスペシャルコラボレーションを開催しております。


今回追加されるクエスト「この素晴らしいパートナーに祝福を!」はイベント限定ストーリーを含んだ新しいステージクエストです。

 

両作品のヒロインであるティルフィングとアクアの掛け合いが楽しいストーリー、またハイスコアによって報酬が得られる⾼難易度ステージが新たに登場しています。この機会にぜひお楽しみください。


⼀⼈⼆役「ティルフィング」と「アクア」の
名!?コンビが繰り広げるフルボイスストーリー


『ファンキル』のヒロインであるティルフィングと『このすば2』のヒロインであるアクアとの名!?コンビによる新ストーリーをフルボイスでお楽しみいただけます。

 

両キャラクターのCVを務めるのは声優の⾬宮天。

 

「ティルフィング」と「アクア」という性格の異なるキャラクターを⼀⼈⼆役で演じるボイスの魅⼒にも注⽬です。


新ステージで武具や称号を獲得しよう!


新ストーリーがお楽しみいただけるステージ「この素晴らしいパートナーに祝福を!」はユニットの育成後、挑戦いただくとちょうど楽しめるバランスとなっており、『このすば2』コラボ武具も確率でドロップします。

 

武具を⼊⼿・装備することでさらなるユニットの強化にチャレンジいただけます。


また、さらに「この素晴らしいパートナーに祝福を!」をクリアすると開放されるステージ「この素晴らしいパートナーに祝福を!EX」も出現。

 

こちらはハイスコア報酬のポイント達成で、称号やキャベツなど報酬が獲得できるステージとなっております。

 

『この素晴らしい世界に祝福を!2』とは

不慮の事故により異世界に転⽣した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者⽣活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での⽇々を送っていた。

 

転⽣特典として道連れにしてきた⼥神・アクア。⼀⽇⼀発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。

 

攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。

 

能⼒は⾼いのにとんでもなく残念な3⼈のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。

 

―――そんなある⽇。

 

機動要塞デストロイヤーの脅威からアクセルの街を救ったカズマたちに、王都からやって来た使者は⾔い放った。

 

「冒険者、サトウカズマ。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」

 

……平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明⽇はどっち!?


公式サイト
http://konosuba.com/


コピーライト表記
©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Fuji&gumi Games Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。