ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

トーラムオンライン

トーラムオンライン

アソビモ

iOS

Android

ゲームMENU

アップデート実施!

アソビモの『トーラムオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向け正統派 MMORPG『トーラムオンライン(Toram Online)』にて、ストーリーミッション、マップ、レシピの追加を行うアップデートを実施しました。

 

アプリはGooglePlayおよびAppStoreより無料でダウンロードいただけます。

 

本アップデートにて、ストーリーミッションの続編「闇に射す光」を公開しました。

 

闇の領域を治める「デュンケリス」を、襲い掛かる変異した戦士たちから守るべく、旅のお供「フィダ」と共に更なる冒険へと進みます。

 

たどり着いた先では物語の鍵を握る脅威「闇の世界を脅かす存在」と対峙し、新たな進展が待ち受けています。


ストーリーミッションの追加に伴い、舞台となる新マップ「黒き川跡」と「戦士の揺籃」を公開しました。

 

「黒き川跡」は星空のもとに広がる広大なマップで、いたるところに鉱石と建造物の形跡らしきものが残っています。

 

マップの遠くには城のような一際輝く建物も見え、ストーリーの鍵を握っています。

 

「戦士の揺籃」は黒き川跡から続く、広い要塞のような作りのマップで、張り巡らされた通路には個性豊かなモンスター達が多数生息しています。

 

最深部には新ボスモンスター「ベクシズ」が待ち構えています。


さらに、鍛冶屋で利用できるレシピに新登場の2種を含む全7つの新レシピを追加しました。

 

「暗殺者の衣」や「暗殺者のマスク」など、見た目もお洒落に使える役立つ装備が満載です。

 

■「闇の世界を脅かす存在」と対峙!新ストーリーミッション公開


新ストーリーミッション「闇に射す光」を公開しました。

 

「フィダ」と共に旅を続ける冒険者(プレイヤー)は、たどり着いた地「戦士の揺籃」にて物語の鍵を握る「闇の世界を脅かす存在」と対峙します。


■脅威に立ち向かえ!新マップ「黒き川跡」・「戦士の揺籃」開放


新たに公開した新ストーリーミッションの舞台となる新マップ「黒き川跡」と「戦士の揺籃」を追加しました。

 

不穏な雰囲気の漂う2つのマップにはそれぞれ強力なモンスターが徘徊し、プレイヤーの進行を妨げます。

 

「黒き川跡」には通常のモンスターに紛れて強力な能力を持つ「死霊使いウササン」が生息しているほか、「戦士の揺籃」の最深部には新ボスモンスター「ベクシズ」が待ち構えています。

 

≪黒き川跡≫

≪戦士の揺籃≫


■鍛冶屋とスミススキルで作れる新レシピ公開


鍛冶屋で生産できるレシピに7種の新レシピを追加しました。

 

スタイリッシュな武器や防具、初登場の追加装備「暗殺者の衣」「暗殺者のマスク」など、お洒落に着こなせる新レシピを利用できます。

 

今回追加したレシピのうち「イルウーン」「サンダースピア」「プラズマバレル」「プレトルスーツ」の4種は街の図書館で習得できる「スミススキル」でも生産できます。

 

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。