ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

RPG イルーナ戦記オンライン

RPG イルーナ戦記オンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

「サマナー」追加アップデート!

アソビモの『イルーナ戦記オンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)


アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、新たな3次職「サマナー」とハンター系職業のスキル追加・強化などを含んだアップデートを実施した。

 

アプリはGooglePlay、AppStoreより無料でダウンロードできる。

本アップデートにて、新たなハンター系統3次職「サマナー」を追加しました。

 

サマナーは自身で繰り出す物理攻撃と召喚したモンスターを使役して敵を攻撃する職業です。

 

召喚モンスターは3つのスキルを覚えており、その中から任意の技を指示して攻撃します。

 

まずは「召喚士見習い」にジョブチェンジし、一定のレベルに達すると「サマナー」に転職可能となります。

 

召喚士見習いの段階では、モンスターを召喚するスキルと召喚したモンスターに指定した敵1体を攻撃させるスキルが習得でき、3体のモンスターを召喚できます。

 

また、召喚士見習いとサマナーに転職すると既に覚えているハンター系のスキルもレベルアップし、新たな強さが手に入ります。

 

さらに、ハンター系統の職業「スナイパー」と「アサシン」に新たなスキルを追加しました。

 

スマートフォン版オリジナルのスキルも登場し、長く遊んでいる方も新たなキャラクター育成が楽しめます。

 

アバターや髪型、表情、髪色の使用後プレビューなどの便利な機能も登場し、イルーナ戦記の盛り上がりをさらに高める大型アップデートとなっています。


■目指せモンスター使い!3次職「サマナー」登場


今回追加した「サマナー」は2次職のハンターから派生する3次職です。

 

まず、現職がハンター、または狙撃手見習い、暗殺者見習いの状態でレベル120以上であり、指定のスキルを習得しているという条件を満たして「召喚士見習い」に転職。

 

そこからレベル140以上になると「サマナー」へ転職できます。


▲召喚士見習いになるとこの3体を召喚できる!


▲モンスターを使役するスキルはショートカットにセットしておくと便利!


▲召喚士見習いはNPCソルフ、サマナーはNPCエルバーノ王に話すと転職できる。

 

▲サマナーイメージイラスト


■スナイパーとアサシンに新たな力!

 ハンター系職業の新スキル追加


本アップデートにて、ハンター派生の3次職「スナイパー」と「アサシン」に新たなスキルを追加しました。

 

スナイパーには6つ、アサシンには3つのアクティブスキルが登場しています。

 

スマートフォン版からの新スキル紹介

 

▼スナイパー:ヒドゥンアロー
通常攻撃時、隠し矢で追加ダメージを与える技。


▼スナイパー:デコイ
自身の身代わりを召喚し、狙われている場合は攻撃を代わりに受けさせられる技。

▼アサシン:シャドウミスト
敵に裂傷を与えると同時に霧のように距離を取る技。相手が毒状態だと威力が上がる。


▼アサシン:ファントムステップ
敵の背後から動きを縛る技。「猛毒の刃」状態になっていれば近距離でも使用できる。

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!