ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
妖怪百姫たん!

妖怪百姫たん!

マイネットゲームス

iOS

Android

期間限定イベント「就活あるじ譚!」開催!

マイネットゲームスの『妖怪百姫たん!』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

マイネットグループのマイネットゲームスは、2017年4月1日(土)より、運営する大人気スマートフォンアプリ『妖怪百姫たん!』にて、期間限定イベント「就活あるじ譚!」を開催する。


1.期間限定奇譚「就活あるじ譚!」開催!

今回の奇譚の主役はあるじ!

 

妖怪たちのために日々力を尽くしているものの、無職・無収入の悩めるあるじが活躍する期間限定イベントです。


1話クリアすると次の話が開放されていく全4話のショートストーリー形式です!

 

さらに、1話クリアするごとに霊玉1個がもらえる!


▼ストーリー
民俗学の資料を購入しようと古書店に立ち寄ったあるじ。

 

目当てのものを見つけたものの手持ちの金では買えず、ローンを組もうとしたら定収入がないためそれさえも適わず、屈辱感に苛まれながら店を後にする。

 

このままで良いのかと悩むあるじの元に、母・葛の葉から手紙が届き…。


[開催期間]
2017年4月1日(土)0:00~

2017年4月3日(月)14:59

 

2.「ものの怪録」特別版掲載!


海産物・とよだたつき先生による「ものの怪録」の特別版を配信いたします!

 

おなじみの妖怪たちが繰り広げる「ものの怪録」の特別版をお楽しみください。


[公開日]
2017年4月1日(土)0:00~


3.声優・速水奨さんによるスペシャルタイトルコール実施!


4月1日限定のスペシャルタイトルコールを実施!

 

ついに男性ボイスが登場!?

 

アプリ起動時に流れるタイトルコールが、1日限定で声優・速水奨さんによる特別版に変わります!

 

全3パターンのスペシャルボイスをお楽しみください!


[開催期間]
2017年4月1日(土)00:00~

2017年4月1日(土)23:59

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!