ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPG ステラセプトオンライン

RPG ステラセプトオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

新マップ「ピュートー旧構」開放!

アソビモの『ステラセプトオンライン -星骸(せいがい)の継承者-』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『ステラセプトオンライン -星骸(せいがい)の継承者-』にて、新たなマップとクエストを追加するアップデートを実施しました。

 

アプリはGoogle Play・App Storeより無料でダウンロードいただけます。

本アップデートにて、広大な森林地帯「パイオー森林」から続く新マップ「ピュートー旧構」を開放しました。

 

このマップは美しい湖や植物の生い茂った謎の建造物跡が残る穏やかな雰囲気が特徴です。

 

マップの南西側には「コローニス廃里」へと続く道があり、これまでは行けなかった崖下の広場や崖上の道などのエリアに行くことができます。


新マップの開放に伴い、新たなモンスター達も登場。

 

敵対勢力である種族「マクール族」も新たな武装姿で多数登場するほか、マップの最奥では新ボスモンスター「ピュートー」がプレイヤーを待ち受けています。


さらに、新たなクエストも開放。

 

「ピュートー旧構」にいる「ナサニエル」からクエストを受けられます。

 

クリアするとスピカ(経験値)やゴールド(ゲーム内通貨)稼ぎができます。

 

また、ボス討伐のクエストをクリアすると新たな称号「紅龍王」を獲得できます。

 

■森林に囲まれた新マップ「ピュートー旧構」開放


「パイオー森林」から続く新たなマップ「ピュートー旧構」を追加しました。

 

森林地帯に囲まれた穏やかな雰囲気のマップですが、ボスを含む強力なモンスター達が生息しています。

 

プレイヤーと同じ「剣」「銃」「魔」の武器を操る敵対勢力「マクール族」も群れを成して徘徊しており、様々な技でプレイヤーの行く手を阻みます。

▲美しい湖と植物に覆われた謎の建造物が特徴


▲「ピュートー旧構」の南西部から「コローニス廃里」の新エリアに行くことができる。

▲マクール族は3体1組の群れを成してマップを徘徊しているので要注意!


▲最奥にはボスモンスター「ピュートー」が待ち構えている。

 

■モンスターを倒して報酬GET!新アルキバクエスト開放


新マップ「ピュートー旧構」にいるNPC「ナサニエル」から受けられるアルキバクエストを公開しました。

 

ピュートー旧構に生息するモンスターを対象とした討伐クエストに挑戦できます。

 

クリアするとスピカやゴールド、称号などが手に入ります。


▲指定されたモンスターを討伐して、スピカやゴールドを手に入れよう!


■スクリーンショット

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!