ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday!~4.6 Tsukasa Suou~ 

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます

 

『あんスタ』ゲームギフトファンページお誕生日企画!

4月6日は朱桜司くんのお誕生日!かさくんお誕生日おめでとう!!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページお誕生日企画では、

TOPページが期間限定の特別仕様!
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!

をお送りいたします。

 

お誕生日記事一覧へ

 

朱桜司プロフィール

 

CV 土田玲央
学年/クラス 1-B
部活 弓道部
身長/体重 167cm/54kg
血液型 A型
誕生日 4月6日
実家の家族構成 両親
お気に入り 古書
嫌い
趣味 チェス
特技 騎射
キャッチコピー お姉様、Repeat after me♪
説明 真面目で冷静沈着、年齢よりも大人びている。名家の子息で家訓を重んじているが、一般の常識には疎い。庶民的な文化に関心があり、食文化が最近の興味の中心となっている。一般人には時々聞き取れないほど英語が流暢。ユニット『Knights』に所属。

 

 

★司くんの魅力を(勝手に)語る★

 

司くんです。

 

 

今回、司くんの二回目のお誕生日記事を書くにあたり、またいろいろとストーリーを読み返してみました。一年生は可能性のかたまりだけあって、彼もすごくいろいろな顔を私たちに見せてくれる子だなあと思います。

 

彼はお金持ちの御曹司で、

 

 

ちょっとだけプライドが高くて、

 

 

計算高いところもあるけれど、

 

 

あくまでもフェアであろうとする正義感もある。

 

 

そして、年相応の無邪気さやかわいらしさもありながら、

 

 

決めるときはしっかりと決めて、ファンを魅了するかっこいい面もある。

 

 

そんな司くんを見ていると、なんだか王位を継承することが約束された王子様のようだなあと感じました。『朱桜家の王子、夢ノ咲に行く』みたいなイメージというのでしょうか…。

 

 

けれど彼が降り立ったその場所は、おとぎの国でも平和な城下町でもありません。魑魅魍魎が跋扈する、まさに百鬼夜行のアイドル業界。生ぬるい覚悟ではたぶん、生き残れないところ…。

 

でも彼は、決して甘やかされて育ったお坊ちゃまというだけではなく、むしろ厳しくしつけられてきたようです。

 

 

名家に生まれた一人っ子ということは、ほかには誰も代わりがいないということ。歴史ある家系を絶やさぬよう、自分が家督を継がなければならないという重圧を日々受けているはずです。それでも彼はこの若さで、そういうプレッシャーに潰されることなく、むしろその重圧を誇りに変えて生きているようにも見えるのです。

 

春の頃、彼はちょっとだけ狡猾で無鉄砲で、早熟な子どものように見えて。

 

 

夏、ともに戦う仲間たちの不安定さに不安を覚えつつも、少しずつ決意を固めて。

 

 

そして、秋。

 

 

言ってしまえば『下克上』。ただ無我夢中で、自分という可能性と負けられないプライドを丸ごとぶつけて名乗りを挙げた。

 

 

それから冬が来て、尊敬する先輩たちにも抱え続けている痛みや、自分と同じように迷いも悩みもあることを知った。

 

 

未知の世界に降り立ち、人に触れ、たくさんのことを経験し、なにもわからなかった春よりも少し大人になった。そして彼はいま自分にできること、そしてなによりも『自分でなければできない役割』が本当の意味でわかってきたのかなと。

 

独りでただがむしゃらに目標を追いかけるだけでなく、そのもっとずっと先を見据え、敬愛してやまない先輩たちと、仲間たちと肩を並べて戦っていく覚悟とともに。

 

 

それでもまだまだ自分以外の人たちがなにを考えているかわからないこともあるし、自分を取り巻く存在の偉大さに戸惑うこともある。けれど彼はいずれ王になることを約束されているから、そして彼自身が王になることの覚悟があるから、みんなが彼を信じている。そうしてみんなから与えられる愛を、自分自身の強さに変えることができるのだと思うのです。

 

 
 

彼は自分でも言うとおり、とても貪欲な子です。

 

将来が約束された椅子にただ黙って座っているだけではなく、自らが磨いた剣を手に取り、戦場へ赴き、勝利を勝ち取ろうとする。この上なくハングリーで、生まれながらの王子でありながら騎士でもある。そういう子だから、どんなに若くても小さくても、みんなが彼に惹かれてしまうのではないかと思うのです。

 

 

彼が大切にするその名前は、朱桜司。
まだまだ子どもだと侮っていると、その名はいつの間にか、彼の剣によって心に刻まれてしまうかもしれません。

 

「Repeat after me!」
そうして彼の言葉に応え、いつまでも繰り返し繰り返し、その名前を呼び続けることになるのでしょう。

 

~HAPPY BIRTHDAY!TSUKASA SUOU~

 

そんなこんなで司くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★朱桜司BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!

なおメッセージはお一人で何回でも投稿できますので、司くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。