ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

RPG イルーナ戦記オンライン

RPG イルーナ戦記オンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

4月限定の学園イベント開催!

アソビモの『イルーナ戦記オンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)


アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、4月限定の学園イベント「イルーナ学園へようこそ」を公開しました。

 

アプリはGooglePlay、AppStoreより無料でダウンロードでき、どなたでもご参加いただけます。

新年度に相応しい4月限定の学園イベントでは、冒険者(プレイヤー)が幻想の学園を訪れるオリジナルストーリーのクエスト「イルーナ学園へようこそ」が登場します。

 

今回のストーリークエストは通常とは異なるスタイルとなっており、特定のマップに移動したり、特定の場所を調べたり、途中にある選択肢に回答すると物語が進行していきます。

 

また、選択肢を選ぶことで登場人物の好感度が上下し、その結果によってエンディングが変化します。

 

本日公開のクエストではNPCティリアルートを開放。

 

来週以降、他NPCルートも追加予定です。


また、ストーリーの最後には学園のボスとの白熱バトルも待ち受けています。

 

ボスに打ち勝つと手に入る「学園の交換券」はイルーナ学園内にある配膳室でさまざまな景品と交換でき、制服姿に似合う学校らしいユニークな装備品やアイテムなどをラインナップ。

 

手に入れて仲間と一緒に学園内で装備すれば、学生時代さながらのやんちゃな気持ちを体験できます。


■幻想の学園へ迷い込む!?限定クエスト「イルーナ学園へようこそ」公開


本イベントでは、幻(?)の学園で繰り広げられる青春学園コメディのオリジナルストーリークエストが楽しめます。

 

ストーリー中にある選択肢から選んだ内容に応じて、登場キャラクターの好感度が変化。

 

その結果に応じて物語の結末も変わっていきます。


イベント期間:

2017年4月5日(水)~

5月10日(水)定期メンテナンスまで

 

▲迷い込んだ学園は、現代の学校そのもの!

▲しかし、登場人物の中にはイルーナの世界で見たことある人たちが…?

▲ティリアの好感度を上げて、グッドエンディングへ物語を進めよう!

▲ボスから手に入る「学園の交換券」で振り回したくなる装備を手に入れよう!

▲今回の物語はこの少女「アリシア」が鍵を握っているようだが…?

 

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!