ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
陰陽師

陰陽師

Netease Games

iOS

Android

ゲームMENU

新しい御魂ダンジョン実装!

Netease Games の『陰陽師』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

2017年4月7日(金)から、本格幻想RPG『陰陽師』に新しい御魂ダンジョンが実装されました。


この御魂ダンジョンでは強力な新ボス「叢原火」や新御魂を獲得することができます。


さらに、主人公である陰陽師達3人に、桜をテーマとした新しいスキンが追加されました。


これを記念して、新スキンが手に入る「お花見イベント」を実施しますので是非ご参加下さい。


御魂ダンジョンに新ボス「叢原火」が登場!
さらに3種類の新しい御魂を実装!


今回の御魂ダンジョンには強力な新ボス「叢原火」が登場します。

 

「叢原火」に勝利すると新しい御魂が一定の確率で獲得できますので是非挑戦してみましょう!


新しい御魂ダンジョンに挑戦するためには、既存の御魂ダンジョンから一定の確率で手に入る「挑戦券」が必要となります。


▼新御魂ダンジョン登場日時
・2017年4月7日(金)メンテナンス終了後~


▼新御魂のグラフィック

玉樹(ぎょくじゅ)
薙魂(ていこん)
返魂香(はんごうこう)

「お花見イベント」第一弾を開催!
桜をテーマとした陰陽師の新スキンが登場!


-陰陽師の印を集めると新スキンが手に入るチャンス!!-


2017年4月7日(金)から、陰陽師「安倍晴明」「神楽」「源博雅」に桜をテーマとした新スキンが登場いたしました。

 

新スキンは商店での購入のほか、様々な場所でドロップするアイテム「陰陽師の印:扇子、傘、琴」を一定の数集めると、交換できます。


この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。


▼新スキン販売期間
2017年4月7日(金)メンテナンス終了後~

5月22日(月)23時59分まで


▼「陰陽師の印:扇子、傘、琴」入手場所
・探索ダンジョンにて一定の確率でドロップ
・覚醒ダンジョンにて一定の確率でドロップ
・御魂ダンジョンにて一定の確率でドロップ
・妖気封印ダンジョンにて一定の確率でドロップ
・陰陽寮の「祈念システム」で他の会員と交換が可能


▼各種「陰陽師の印」と新スキンの交換可能期間
2017年4月7日(金)メンテナンス終了後~

5月22日(月)23時59分まで


▼新スキン
・安倍晴明「金月暗羽」
・神楽「燕鳴桜咲」
・源博雅「勇気凛々」


▲陰陽師「安倍晴明」専用スキン「金月暗羽」


▲陰陽師「神楽」専用スキン「燕鳴桜咲」


▲陰陽師「源博雅」専用スキン「勇気凛々」

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2017 NetEaseInc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。